電子限定描き下ろし漫画付き
二人で“する”日を決めませんか?
前巻に引き続き購入
洸くんがどんどん可愛くなっていく
本庄さん、本当によく耐えてるでぇ……笑
2人のペースでゆっくり、でも着実に愛を深めていますね
ライバルグループも増え特に重要そうなキャラが2名ほど増えました
またもしかしたら前世から何かあるかも……?
敵なのか味方なのかドキドキです
個人的にはフィンリーの妹だったとかなら面白いかな〜(^^)
また、初Hにむけいろいろ計画していく2人が微笑ましかった
ずっとそんな感じでいて欲しい……!
またまた気になる所で終わってしまったため次巻の発売が待ち遠しいです!!!!
前世では王子のフィンリーと騎士のウィリアムだった二人が、今世ではアイドルの洸とマネージャーの貴生として出会い恋人になった後のお話です。
今巻から別グループのアイドルである陽が登場します。
もしかしたら前世で出会った人かも?と気にする洸に対して、フィンリーの死に関わっているかも?と不安になる貴生が切なかったです。
不穏な空気で終わってしまったので、今から続きが待ち遠しいです。
初夜はありますが、見えないように描かれているので修正はありません。
ゆっくりだけど着実に恋人としての階段を登っていく二人がとても可愛いです!
2人とも少しずつ現代の普通の恋人感覚に慣れつつあるように感じました。それでもやっぱり本庄の方は、なかなか従者気質が抜けないですね。もちろん前世の記憶は2人にとって大切なものですから失くしてほしいわけではありませんが、本庄が洸を自分より上位と見なしている気持ちがゼロにならない限り、本当の意味で恋人になるのは難しそうな気もします。心だけでなく身体的にも通じ合いましたが、本庄の方にはまだ遠慮が見えるというか。忠義から愛に切り替えることはすごく難しいと思いますが、徐々に本庄も洸に甘えられる部分が出てくるといいですね。
冒頭、いきなり2人が同じベッドにいて驚きましたが、地方ロケでホテルに宿泊、経費削減のために2人1部屋になっていたとわかり、ほっとしました。
このかわいい2人に急展開は似合わない、というのが個人的な想いです。
洸が貴生に、何もしないから同じベッドで寝たい、と甘えるのもギャップポイントでした。どちらかというと何かをされるとしたらあなたのほうだよ、なんて萌えました。
両想いになってからの洸はかなりがんばって押して、押して、と貴生との関係を進めようとしています。その様が本当にかわいくて・・・
萌えます。
ロケの乗馬体験で、さっそうとした乗馬姿を見せるところはとてもかっこよくて・・・
やはり萌えます。
洸が二十歳になってからの初のお酒は貴生の家。
貴生は強烈なドルオタキャラで忘れていたけれど、有能な高給取りだった過去があることがうかがえる、こじゃれた高そうなお部屋に住んでいます。
いろいろ揃ったこの夜こそ?と思いきや、可愛い恋愛モノの王道中の王道の展開になり、胸キュンがとまりませんでした。とてもかわいいです。
かわいいですが、立派な成人男性の2人、しかもマネージャーとアイドルという関係で、初エッチに向けて、スケジュール確認、予定を立てているところは、欲やら情やらにうまく折り合いをつけているのが伝わって、少し笑いつつ、感心しました。
一段階、関係が進んだところで、前世に関係があったのかもしれないライバルグループのメンバーの存在が気になりだします。
彼は敵だったのか、味方だったのか、それとも前世とは関係がないのか。
謎を残したまま、3巻が楽しみなラストでした。
元騎士で、現在受けのアイドルグループのマネージャーをしている貴生と、元王子で現アイドルグループのアイドルをしている洸とのお話の続編で、恋人編です。
前回えちはなく、恋人同士となった2人ですがずっと純愛を貫いた展開でしたが、今回はいったいどうなるのかなあ、、、
と、ずっと気になっていた作品です。
結果、とうとう2人は致しましたが、直接的なえちえち描写はなく、さらりと朝チュン的なところに着地したのは、さすがこちらの作品と言うべきでしょうか。
そして、受けがアイドルということもあり多忙で、致すタイミングもなかなかなく、スケジュール決めてく感じも新鮮でかわいくてよかったです///←逆にこんな初々しいところで照れたまりあげは笑
で、今回。
こちらのエピソード以外にもハイライトが。
ライバルグループ、マルグリットの存在です。
メンバーのひとりに既視感を覚える洸。
過去の世界でなにかあったのかと思い出そうとしますが、思い出せないでいます。
そして現実世界で、グループ同士コラボをし、ちょっとしたハプニングが!
こちらの彼と洸との関係もとても気になり、うずうずしてしまったまりあげは。
まだまだお話が続くそうなので、次巻ではようやく明らかに……なるでしょうか。
コミコミさんの小冊子では、フェに挑戦しようとして断念した受けの野望の続きはどこかで読めませんかぁ(叫ぶ)と、興奮したまりあげはでした。
優しい転生モノ×アイドル、今回も最高でした!!