特典

  • 「鈍色ムジカ(2)」アニメイト限定リーフレット

「鈍色ムジカ(2)」アニメイト限定リーフレット

nibiiro musica

商品説明

アニメイト限定購入者特典、4Pリーフレット(描き下ろし漫画2P)
なくなり次第終了

内容:姫と王子
老人ホームの慰問で劇をやるという拓真が、お姫様のコスプレを披露して…

作品情報

作品名
「鈍色ムジカ(2)」アニメイト限定リーフレット
著者
所ケメコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鈍色ムジカ 2
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

かわ…いいか?

またアニメイトでリーフレットが付くのか、やったー!
と思ったのですが、
ちょっと残念なことに、今回は1巻の時の8Pから大分減って2Pでした…

でも、インパクトはこっちの方が強かったかなー
前回に続いてコスプレ姿が見れます。

タイトルは「姫と王子」

のっけから、どーーん!!と、
お姫様コスプレをして登場の拓真☆
コスプレより、その化粧した顔がすごい!
しっかり濃いめの口紅に、濃いめのアイシャドー、
そして、頬には濃い丸いチークで、おてもやんメイクw

さすがにユキもびっくりで固まって、
「拓真…その格好は一体…」って尋ねちゃう。
でも、次の瞬間には「…って、かわいい!!」と頬を真っ赤にして、
ドキドキしているユキ☆
え!?これがドキドキするほどカワイイのか!?
「ほほに赤くグルグルもかわいい…」って、
眼科に行かなくて大丈夫!?
って、思っちゃったけど、まぁ、恋は盲目ですからねw

今度老人ホームの慰問で劇をやるという拓真、
くじでお姫様役になっちゃったみたい。
(きっと、ホームのおじいちゃんおばあちゃんもビックリだよー)

『王子もあるよ? ユキも着てみるか?』と拓真。

で、ユキも王子コスプレー
(しら○き姫をやるのかな? 乗馬服っぽく、王子は意外と華美じゃない)

コスプレ姿のいつもと違う相手に気分が高まったのか、
拓真「ってか、ユキ王子素敵すぎますっ」って抱き付いて、
ユキ『拓真姫はおてんばだなぁ、全く』と優しく抱きしめて、
拓真「ユキ王子…♡」
でも、
そんないい雰囲気(?)のところに、
『うわ…何してんの?「コスプレプレイ」?』とノエル登場~

引いてるノエルと、焦る拓真とユキが可笑しいです~~

6

これが欲しくて

1巻はアニメイトさんの特典に気づかず他の本屋さんで買ってしまって手に入れられなかったので、今回こそ!ということで発売日の今日、朝からアニメイトさんに買いに走ってしまった…。

内容はすでに書いてくださっているので感想を。

コテッコテに塗られたチークに、口紅。何とも微妙な(いや、失礼!)白〇姫の衣装を着てる拓真ですが、まさに「恋は盲目」状態のユキには可愛らしく見えるそうなwww
そして拓真が姫なのでユキにはプリンスの衣装を!と着せて、目がハートマークになる拓真。
何とも可愛らしいバカップルのお話でした。

しかし、これって4Pリーフレットっていうんだ…。
B5サイズの紙1枚を半分に折った、正味2Pのコミックです。コミック本と同じ大きさなので、コミックに挟むとコミックからはみ出すし、かといってこの枚数じゃ保存するのにこのままの状態だとちょっと心もとない。

内容は可愛らしいですが、ちょっと思ってたリーフレットと違って残念でした。

3

それはない

開いてびっくり。

どーんって。確かにどーんでおまけにギャーとか叫びそうな感じ。
お姫様の格好してる拓真のメイクがひどい。

やだよ、恐いよ、軽くホラーだよ。

そのお姫様姿の拓真を見て可愛いって思ってくれるユキは神様だな。
最初、めっちゃドン引いてる表情だけどね。

バカップルなんだね。

王子コスもしてくるし。

ここはノエルにもコスしてもらうべきだったよね。
姫も王子も揃ってるからノエルにコスプレさせるなら魔女ですかね。魔女だろうな。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP