特典

  • 「鈍色ムジカ(4)」アニメイト特典リーフレット

「鈍色ムジカ(4)」アニメイト特典リーフレット

nibiiro musica

商品説明

アニメイト限定購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット(表紙+漫画2P収録)
なくなり次第終了

内容:拓真が運転用にメガネを作って…
B6サイズ、二つ折り仕様、表紙:カラー、漫画:モノクロ印刷

作品情報

作品名
「鈍色ムジカ(4)」アニメイト特典リーフレット
著者
所ケメコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鈍色ムジカ 4
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

日常の甘いふたり

描き下ろしというコチラの表紙、
自然体の2人の落ち着いた甘さのある雰囲気がとてもステキです。


漫画の内容は、メガネをかけると…というもの。

最初のコマで、拓真が黒縁のメガネをかけています。
『あれ? 拓真、メガネ…!?』とユキに声をかけられて、
「うん、運転用に作ったんだ」と得意気な拓真。

似合ってるよと言われて、
「ユキも似合いそうだけどな」と拓真は答えて、
" ネガネの美形チェリスト " と紹介されるユキの姿を想像~

ユキのメガネ姿はすごくいいので、
「ミーハーなファンが増えちゃうかな
 ユキは演奏だってすばらしいのにな! もったいない!!」と拓真。

するとユキは、ちょっと驚いた顔をしてから嬉しそうに笑って、
『じゃ、拓真の前でだけにしとく』
「うん、そうして!」
拓真のメガネをユキがかけて、ふたりは見つめ合って笑顔♡

日常的に甘々~~というふたりの姿が見れました (#^^#)

今夏から始まるというスピンオフ作品のノエルのお話でも、
またこのふたりの幸せな姿が見れるかな?

7

バカップル

ノエルが言っていたけど本当にバカップルだなと思います。

運転用に眼鏡を作った拓真がユキも眼鏡が似合いそうだよね。

(ミーハーなファンが増えちゃうから)
ユキ 「じゃあ、拓真の前だけにしとく」
拓真 「うん、そうして」

バカップルにか見えないです。
確かにユキに眼鏡って素敵だけど、眼鏡でそこまで盛り上がるのはバカップルしかいないと思う。

改めてこのリーフレットの表紙を見ると二人とも眼鏡だった。
眼鏡姿の二人は素敵ですけどね。

末永くお幸せに。

0

ほのぼの・・・

鈍色ムジカ最終巻にて、ようやくアニメイトリーフレットをGetすることができました。
この作品に興味を持った時には、既に既刊のリーフレットは勿論完売だったのです。

割と全体的にシリアスよりな印象の本編でしたが、このリーフレットはほのぼの、甘々幸せエピソードになっていて、読んでいてほっとできました。しかし、バカップルっぷりがもう、ごちそうさまです。
うん、でも確かにユキの眼鏡姿、色っぽくてファン増えちゃうかもしれません。
でも、そんな心配をしちゃう拓真(しかもそこにあざとさはなく、割と天然発言)・・・可愛すぎる・・・

0
PAGE TOP