コミック

  • 花丸漫画セレクション 夜明けのブルース 番外編

花丸漫画セレクション 夜明けのブルース 番外編

yoake no blues

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作花丸漫画セレクション 夜明けのブルース 番外編

カッチー
マスター

あらすじ

『花丸漫画セレクション Vol.2』に収録されている番外編、33ページ。

深~く結ばれたカッチーとマスター後日談。軌道に乗りかけた店の経営にある波紋が!?

作品情報

作品名
花丸漫画セレクション 夜明けのブルース 番外編
著者
羽生山へび子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
電子発売日
4.8

(15)

(13)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
73
評価数
15
平均
4.8 / 5
神率
86.7%

レビュー投稿数1

チャンスは2文字じゃない!

『夜明けのブルース』の番外編。

経営の傾いたバー・センチメンタルジャーニーを立て直すため、昼間はカフェをオープンさせたカッチー。
売り上げ、評判は上々。

接客スキルを買われてホストにスカウトされるカッチーだが、マスターとセンジャニを大切にしているカッチーはキッパリ断る。
しかし、本当にこのままでいいのか悩むマスター…。
実は、カッチーはマスターが無理して働かなくていいようにこっそりカクテルを作る練習をしていたり、マスターの体を気遣ったり、相変わらず一途で一生懸命。
本当は、マスターに引き止められる存在になりたいカッチー。
そんなカッチーに、本当はどこにもいって欲しくないマスターも、色々なものの力を借りて?気持ちを伝える。
エロ要素こそないものの、2人の関係に非常に萌えました。

やっぱり一度は行ってみたい、センチメンタルジャーニー!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP