コミック

  • 彼と彼の意地悪な距離

彼と彼の意地悪な距離

kare to kare no ijiwaru na kyori

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作彼と彼の意地悪な距離

佐原政俊、高校2年生
守谷滋、同級生

同時収録作品彼の特別な彼 あまりに特別な彼!?

ルイ、高校2年生
桜田侑一、同級生

同時収録作品彼の特別な彼 MGの秘密事情

鷲津亮太、人気俳優、34歳
瀬尾、駿河のマネージャー

同時収録作品彼の特別な彼 ふたりでお仕事編

駿河大地、人気俳優、17歳
平岡達也、高校2年生、17歳

その他の収録作品

  • 彼の特殊な!?彼~1話目より前の2人~
  • 映画行こうよ!
  • ヘアピンの話

あらすじ

ムダな想いを静かに抱える正俊をからかいたくてワクワクしてしまう滋は、嫌がらせと称して政俊にフェラをして…?

作品情報

作品名
彼と彼の意地悪な距離
著者
鳴坂リン 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784799726891
4.3

(8)

(4)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
35
評価数
8
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

今流行りの男娘、天邪鬼

この作品はスピンオフなんです。「彼の特別な彼」全2巻に出ていた時から気になっていたカップルでした。作者さんの絵はとても綺麗できちんと書いてあります。守谷滋が受けでおたくの女装男子なんですが性格悪い天邪鬼でツンデレなんです。女装は完璧です。おたくな姉達からの英才教育の賜です。

本人は人間観察と嫌がらせが趣味で感も良くとてもお坊ちゃんなのですが、良く気が付きます。

度々出でくる女装がとても完璧で可愛いくて、コスプレとしても良い出来です。

内容は幼馴染に失恋してしまったのに、優しくする政俊を自分に振り向いて欲しくで頑張りますが、からかわれてると思い冷たくされます。

でも素直になれい姿にきゅーんとします。告白のシーンはとても良いです。
やっと政俊に伝わりますが!天邪鬼の為素直に慣れないし達也の代わりにはなりたくない‥まあ自分自身を見て欲しいという事です。

政俊が本性を出して来てとても素敵、初エッチはとても良く描けてます。政俊に捕まえってタップリ可愛いがって貰えば良いのです。

書き下ろしや表紙の下にもサービス有り、ギャグも笑えるます。

実は同人誌も出いまして、是非お手にして欲しいです。普段私は同人誌には手を出さないのですが、超お勧めここまで見てやっと完結という感じですよ。なんか久しぶりに感動しました。

3

ゆーいちラブ❤

「彼の特別な彼」のスピンオフと言うことで、どのカップルかなぁと楽しみに買いました。
やはり、政と滋くんですよねー。本編でも政を見る目が恋してたもん。でも、たっちゃんを好きだった政をなかなか好きだと認められず、なかなかの天の邪鬼ぶり発揮です。ツンデレ好きとしては見ていて健気に見えてしまいました。
そして、大好きなのがルイとゆーいちのカップル。実は本編となんら進展してないような気もしますが、どこまでも、どんなシーンでも糸目なゆーいちが可愛くって。ルイが実は腹黒なのもビックリですがゆーいちのどこまでもほのぼのな発言に癒されまくりです。
エッチシーンとか関係なく、この二人で一冊見ていられます。

0

盛りだくさんな1冊です

『彼の特別な彼』のスピンオフになります。達也に失恋した佐原と、女装とBL読書が趣味な滋がメインです。もちろん、大地×達也のカップルも登場してイチャイチャしてるし、ルイ×侑一の話、一番好きだったアダルトカップルの瀬尾×鷲津の話、おまけにカバー下にまで4コマが載ってて盛りだくさんです。

◎佐原政俊×守谷滋
達也に振られた政をからかってばかりの滋。恋なんて意識していなかったけど、政が達也を見つめるたびに胸が痛くなるし、苛めたくなるしで。滋がそんな態度なのですれ違ってばかりなんだけど、ある日、自分には冷たい政に気持ちが爆発して本音を告白してしまいます。滋の気持ちを知った政は、受け入れて恋人として付き合うのですが、滋はなかなか素直になれなくて…というお話です。
このカップルがメインなので一番長くなってるんだけど、滋の天邪鬼度とツンツン度が高すぎて(自分がそういう受けが苦手なのもあって)あまり好きになれませんでした。政の、ムッツリさと朴念仁ぶりは好きだったけど…。
腐女子の滋のお姉さんがイイ味出してました。

◎ルイ×侑一
人間不信なルイが心を動かされたのは、ちっとも美しくない侑一。最初の印象は最悪だったのに、笑顔にキュンとしたあの日から、ルイの切ない片思いが続いています。どれだけ侑一に好きだと言っても、友情の延長としか思わない侑一に、ライバルの女子が現れたからさぁ大変…というお話です。
ルイの腹黒さと執着ぶりが好きでした。始めの頃の、侑一へのケナシっぷり(心の中だけど)もおかしいし。
この2人の進展を見届けたくて、続きが読みたくなりました。

◎人気俳優・鷲津×大地のマネージャー・瀬尾
年も近くて同じような時期に新人だったこともあって、一緒に夢を追いかけてきた2人。友情以上恋人未満の関係で今まできたけど、鷲津に女優とのスキャンダルが発覚して、瀬尾は思わず本音を伝えてしまいます。長年の両片思いを実らせた2人はエッチへと突入しますが、攻めポジションを巡って対立してしまい…というお話です。
瀬尾の男らしい「SE●しますよ」の一言がカッコ良くて、キュンとなって萌えました。カップルになっても、鷲津を厳しくマネージメントしようとするのがおかしくて微笑ましかったです。

◎大地×達也
しばらく会えなかった2人が対談する…というお話です。
安定のイチャイチャぶりに萌えます。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP