• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋人コンプリート!

酒本/地味で目立たない彼方の恋人 
彼方/可愛くて襲われやすい酒本の恋人

その他の収録作品

  • 君が情欲を覚えたら

あらすじ

むちゃくちゃ可愛い恋人の彼方は、
いつでもどこでもセクハラされたりチカンされたりトラブル続き。
勤務先のバーでも男女問わずモテモテで、
存在が空気な俺とは全然釣りあわないのは解ってるけど…><
うじうじ悩んでHをせずにいると、彼方は
「お前って本当に俺のこと好きなのかよ? もーいいチカンされてくる」
と満員電車に乗りこんでしまった。
そしてチカンされる彼方の姿を見てカッとなり――!?

作品情報

作品名
恋人コンプリート!
著者
かゆまみむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH mania COMICS
発売日
ISBN
9784796407861
3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

萌えすぎた。


私の好みのど真ん中だったんです。このマンガ。
買う前に、裏表紙で魅力的な受けであると知って即買い物かごに入れました笑

このマンガ、本当にいい!!
エロい!
受けが攻めにメロメロなところがすごい可愛いです!!
受けが攻めを思って1人エッチしちゃったりっ(//∇//)

ストーリー性はそんなにないのですが、
エッチでかわいいお話が読みたかった私にとっては大満足な1冊でした!神評価にさせていただきました!

0

可愛すぎる恋人

小さいころから可愛くて危ない目に何度も遭っている彼方と、彼方の地味な恋人酒本のお話。
酒本は彼方を守るため武道を習ったりしてるのに、トラブル慣れしている彼方のほうが非常にしっかりしていて、酒本はいつもぱっとしない感じです。でも出会ったころのエピソードはよかった。

地味キャラと華やかな皆のアイドルキャラの恋って、少年漫画や少女漫画には定番でありそうだなあと思ってしまいました。
テーマの決まったアンソロから出展の短編集なので毎回違ったタイプのえろが楽しめますが、誰もを虜にしてしまうおそわれすぎな主人公という設定にしては、そんなにえろくなかったかも?
少なくとも今まで読んだかゆまさんの本の中では落ちついてるような気がしました。

明るいえろが得意な方だとは思うのですが、複数のカップルがからむと誰が誰だか見分けがつきにくいのは難点です^^;
今回はえろよりもカップルとしての設定や、ストーリーを大事にしている感じで、個人的にはストーリーよりこの方はえろが読みたい!て時に手に取る作家さんなので、ちょっと物足りなかったです。

最後に入っていた「君が情欲を覚えたら」が、けっこうダークな兄弟もののお話だったのですが、えろえろでよかった。
しかしダークだなあと思ったら寝とられアンソロの作品らしく…。
NTRL…。だからカップルとしてくっつかないのかあ。
寝とられってあんまりピンとこなくてちゃんと見たことないんですが、これは最初から二人は結ばれない(誰かに取られる)設定で描かれたものなんですね。
えろメインで読むにはなかなか面白かったです。やっぱりこの方はあまり深いことは考えず、思いっきりえろを描いて下さったほうが好みだと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP