コミック

  • 男子寮、夜の過ごし方

男子寮、夜の過ごし方

danshiryo yoru no sugoshikata

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作男子寮、夜の過ごし方

桐原真尋
高校生
陽中千里
幼馴染みでルームメイト

その他の収録作品

  • おまけ
  • あとがき

あらすじ

両親が海外赴任になり、寮のある高校に入学した千里。
すると、千里のことが心配で幼馴染の真尋も同じ高校へ、さらに寮でも同じ部屋に…。
いつも一緒な2人。
ある日それが普通じゃないと気付いて真尋離れをしようとする千里に真尋は「普通じゃない関係なら納得するわけ?」と言い出し!?
1人エッチを手伝われ、真尋に監視されながら…。

秋水社の公式HPでは、1話目が無料で立ち読みできます!

作品情報

作品名
男子寮、夜の過ごし方
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売元
大都社
発売日
ISBN
9784864951173
3.6

(25)

(8)

萌々

(6)

(6)

中立

(5)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
87
評価数
25
平均
3.6 / 5
神率
32%

レビュー投稿数2

寮ならでは!!

高校生の男子が集う寮…同じ部屋の幼馴染…
え?やることなんてひとつしかないでしょ???

私が好きだったのはお風呂での受けの自慰シーン!!!
友人に、同室のやつにバレずに性処理する方法聞いて風呂場でやればいいって教えてもらったものの。
シャワーを止めてやっちゃうんですねぇ
そして同室にバレると。
攻めは着衣のまま、受けは素っ裸で、素股…
私素股大好きです。そんで風呂場です。性癖オンパレード!!
こういうのができるのはやっぱり男子寮ならでは!!!最高でした

0

好きだから頑張りました

1冊丸々、表題作です。
題名通りの、高校生で幼馴染同士の、寮で繰り広げられるラブストーリーです。

攻めの真尋の執着ぶりと依存度が高かったけど、絵が可愛いのでドロドロした印象はなくて、サクサクッと読めます。
真尋にほだされていく千里の心の動きが分かりにくいせいか、あまり感情移入できなかったのが残念です。
でも、真尋が何でもできるハイスペックな攻めかと思ったら、千里のためだけに実は努力していた(料理や裁縫を習っていました)というエピソードにキュンとなりました。
真尋の粘り勝ちと言う感じだけど、読後はあまり話が残らずに終わりました。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP