• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作STAR☆Flight

日向万理. 19
安那恭平.19

その他の収録作品

  • Maldius★Night

あらすじ

超人気アイドル『MAXIME』の恭平と万里はようやく想いが通じ合って恋人同士に。だがある日……!?

作品情報

作品名
STAR☆Flight
著者
扇ゆずは 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
東京・心中
発売日
ISBN
9784403665073
4.3

(67)

(40)

萌々

(15)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
11
得点
293
評価数
67
平均
4.3 / 5
神率
59.7%

レビュー投稿数11

本当は誰にも教えたくないくらい好き


本のタイトルが少しずつ変わっていますが、すべて同じ登場人物の続巻です。

①「STAR☆Right」
②「STAR☆Knight」
③「STAR☆Flight」←ここ

さて、スターシリーズ最終巻です。

晴れて恋人同士になった二人。
最初はクールだった万理の性格は真逆に!(笑)
独占したいしエッチしたいし、嫉妬しまくりで子供のよう。
そんな姿が、もうたまらなく可愛かったです。

恭平も幸せそうで、思わず読んでいるこっちまで嬉しくなります。

だんだん好きになっていく、という過程が楽しめるシリーズです。
アイドルものでこれを越せるものはないのでは…というくらい、私のお気に入りです。

1

極甘なお話ですが…好きだわ

【東京心中】シリーズを追いかけて読みました!
万里恭平がついに恋人になってからの、極甘い生活がこれでもか~っと描かれている、こちらの作品。

万里が、彼氏としてパーフェクトだよね。とはいえ、恭平の愛され受けちゃんも最高か。

今回は、恭平と万里の付き合い始めの執着と束縛問題なども登場します。好きすぎると周りが見えなくなるんです!2人は大人っぽいけど19、20才そこそこですもんね。
仕事していても恋愛至上主義に傾く感じは良くわかるなぁ。
甘い甘い2人に挟まれた耀成がちゃんと中立性を保って仕事しているのも良いではないですか。
恭平の生き別れの母の強請なんかも、千葉さん、万里がちゃんと恭平を守ってくれて、ほっとしました。
万里は、恭平のことが誰よりも大切なんだと感じたエピソードでした。

電子購入で、2人のキャンプデートがありました。この話がまた良かった。
万里がアウトドアが得意とか、隙が無さすぎ!また、恭平が無邪気に喜んでいるからこそ万里が尽くしてしまうんでしょうね。

耀成も含めてアイドルとして成長した彼らも読んでみたいと思いました。

0

ラブ度増し

マリキョー最高!
そう、これがラブラブというものです‼︎
周りにもラブオーラだだ漏れでしたね。

今回は、温泉に行ったりモルディブに行ったり、恭平の母がやってきたり…
恭平の母に関しては毒母かと思いましたが、実は悪い男に騙されていただけで普通にいいお母さんでした。
万里が恭平ママに、恭平を産んでくれたことを感謝するシーンにはジーンときちゃいました。

実は何度も読んでいる今作ですが、時間が経つとまた新たな気持ちで読めます。
いつまでも見ていたいマリキョーですが、いつかヨウセイのお話も読めるのでしょうか?
期待しちゃいます!


0

ぶっ飛びファンタジーアイドルもの最高!!

表紙のキラキラ感が凄くて苦手そうな絵柄だったのですが、食わず嫌いは良くないと、思い切って読んでみたところ、面白かったです♪
元々アイドル同士、更に受けだけに執着してる攻めが大好きです。
今作はとにかくファンタジー作品ですね。
現実世界と切り離した、ファンタジー世界のお話だと思えば、非現実な設定やキラキラし過ぎなキャラ達も楽しむことが出来ました。
超美形元ヤンの受けが童貞っていうのもないし、19歳で経験人数200人のアイドルってどうなの?!とツッコミどころは満載で、むしろ楽しいです。
攻めのサングラスいつの時代のだよ!とか。
ただ、シリーズで読んでいくうちに、やりすぎ感のある絵柄も気にならなくなってきて、段々と攻めがカッコ良く、受けが可愛く見えてくるのがあーら不思議。
オカンみたいに口やかましく言いながらも受けのこと大事に大事に守ってあげて、大好き過ぎていつもチュッチュしてる攻めにキュンとしました。
最終的に2人が結ばれて攻めが改めて幸福を噛み締めるシーンでは思わず感慨深い気持ちになってしまったほど。
アイドルという仕事にプライド持って頑張っている姿にも好感が持てました。

3

こんなアイドル、もういないのね

STAR☆シリーズ、連載開始から10年らしいです。
作品内時間ではそれほど時は流れていないので、まだまだ万里と恭平は、ようやくラブラブでズブズブな関係を謳歌し始めたってところで、結構な分量のエロが投入されているのが喜ばしい。
でも、やっぱり現実世界ではそれなりに時間の流れがあるわけで、、、
恋愛ストーリーとしての、嫉妬したり、不安になったりっていう展開はいつの時代でも基本的にはそれほど変わりはないけれど、芸能界の、それも「アイドル」の有り様は、最近は随分変わってきちゃったのが頭にちらついて、なんだか、この、キラキラオーラにどっぷり萌えられないのが寂しいな。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP