誠実オトコ×純情ビッチのラブコメディー漫画!!

コミック

  • 惚れた病に薬ナシ

惚れた病に薬ナシ

horeta yamai ni kusuri nashi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作惚れた病に薬ナシ

曽我 サラリーマン
荒木 出向社員

あらすじ

荒木(受)の無意識に人を惹きつけるフェロモンに、日々嫉妬する曽我(攻)。「人を節操なしの色欲魔人みたいに言いやがって」曽我の嫉妬に荒木が怒り、二人は喧嘩してしまう。そんな中、出張という、壁が二人の間に立ちふさがり、さらには曽我に彼女がいるってどういうこと――……!?

会社でだって、プライベートだって常に一緒に居たい!! 二人の気持ちはいつだって一緒なのに、どうしたって「恋」はうまくいかない!! 笑いあり、胸キュンありのラブエロストーリー!!

作品情報

作品名
惚れた病に薬ナシ
著者
我守丸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

シリーズで何話か読みたい

そうしたらもっと愛せる2人かもしれません。

隙がありまくりで、女性社員たちの格好のいたずらターゲットになっている受け。
受けの抜けているところにハラハラするも、そんな姿でさえ女性社員に好ましく思われてしまうイケメンの攻め。

攻めが受けに適度に振り回される設定は好きです。
さらに人物描写もキャラ設定もしっかり作り込まれているので、この2人であと4話くらい読みたい。
この1話だけでもヤキモチからのすれ違いに勘違い、そして仲直りしてさらに絆が深まるという感じできれいにまとまってはいるけれど、きれいにまとめすぎていて1話で終わりはもったいない。
もっと見てみたい2人でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP