表題作大人のくせに

神子,勇者の末裔で会社社長
眞王,魔王の末裔で町の便利屋さん

同時収録作品口元に赤いのついてます。アキ♡アダム

アキ(秋人),吸血鬼ハンター
アダム,吸血鬼

あらすじ

「魔王」の末裔である眞王にはとある特殊な能力が…、
それは自分の意志とは関係なしに目が合った人々を「下僕化」させてしまうこと!
そんな能力を疎ましく思っていた眞王の前に現れたのは元ヤクザで会社社長の神子!
実は彼、眞王の下僕化が通じないに加え「勇者」なのです!更には「魔王を征服する」と言い出し…!?

俺様な元ヤクザな29代目勇者×至って善良な30代目魔王!
商業作品「だってまおうさまは彼が嫌い」番外編『大人のくせに』が登場!

本作は――眞王が小さくなっちゃった…!?
「あああ何の冗談だよこれ…冗談?リアルだよおい背が低くなってく」

作品情報

作品名
大人のくせに
著者
山田2丁目 
媒体
漫画(コミック)
サークル
0番地<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
だってまおうさまは彼が嫌い
発売日
4.4

(5)

(2)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

ショタ眞王が可愛いくて可愛くて萌える

眞王が可愛い!
眞王が可愛い!!
眞王が可愛い!!!
何回も言いたくなるくらい可愛い!


眞王が誤って食べてしまった飴は、神子母が作ってた対魔王の薬だったようで、眞王が小さくなるお話です(^ ^)

麻道曰く「15歳3ヶ月の眞王さん」辺りのサイズだそうでw
背は縮み、顔がちょっと幼くなってて可愛いです(^///^)

元に戻るには「興奮するといいらしい」ということで"うふふ♡"展開へ。

全体が小さくなったのでお口も小さくなり、
いつもより大きく感じる指で口の中いっぱいにして弄られてモジモジ。
神子の胸の中にスッポリ収まったまま穴も弄られてトロトロ〜。
そして後ろから抱いて持ち上げられた状態で挿入。

小さくなったからこそ出来る体勢の前戯と挿入に萌える(^///^)
ちっさい眞王可愛いよ〜
おっきい体で抱きかかえてる神子カッコいいよ〜

全部は無理って言ってるのに全部入れられてボロボロ泣く眞王。
「ガキでめんどくせえって思ってるんだろぉ(涙)」
「ガキだから仕方ねぇなとは思ってる」
って言いながら頬っぺたカプっとして頭ナデナデして。
この2人のショタプレイ、メッチャ萌えるーっ(///Д///)はぅぅぅぅ

んで。チョコっと動かれただけであっという間にイっちゃって、
「ほとんど動いてないのにイったのかよ…」「……少し興奮するな」
と、神子のスイッチが入ったところで、暗転。

<その後弄り尽くされ3時間>
(↑↑ここ!文字だけじゃなく詳しくお願いしゃす!!!)

そんなこんなで元に戻った眞王でしたが、やー、、、ショタプレイ良かった!神子に抱きかかえられた眞王が可愛いのなんのって。
(可愛いしか言ってない、、、語彙力貧困でスイマセン(T ^ T))

そしてあとがきには「だってまおうさまは彼が嫌い」ファン必見情報。
3巻以降もまおうさまは続く予定みたいです!\(^o^)/ヤッター!

あとがきのイラストが素敵でして。。。
上体だけ起こして横になってる神子の上で寝そべる眞王。
両手を神子の頬に添えて2人で目を合わせてキラキラ笑顔!
というイチャイチャ絵なのですよー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ニヤニヤしちゃいます♡♡

その他、再録で神子×眞王の赤ずきんちゃんパロと、
口元に赤いのついてますの1P漫画が収録されてました。


ちなみに余談ですが、、、
私の行った店舗では最後の1冊でした(ホッ)
まだ在庫がある店舗はあるようですが、今のところ通販は売り切れみたいです(T ^ T)再販があるといいのですが。。。

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?