• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ダイヤモンドに口づけを~Eternity~

陣野一臣,ジュエリー陣野オーナー
三森ミオ,なんでも屋の社員

あらすじ

「ふ……。何が欲しいのか、その口で言ってごらん。せっかくの初夜に、可愛い花嫁がいやがるようなことはできないからね」
逃げ出した花嫁の身代わりとして、バージンロードをウエディングドレスで歩いた、なんでも屋のミオ。
花婿である傲慢な一流宝石商・陣野は心からミオを愛するようになり、紆余曲折あったけれど、今ではラブラブの二人v
ある日、陣野はミオと結婚式を挙げたいと言いはじめ、なんと、ミオの実家に挨拶に行くことに――!?

エッチたっぷりの書き下ろしに加え、単行本未収録作品も満載v
さらには、大反響を呼んだ、単行本収録ショート作品『花嫁の濡れた瞳』を大幅加筆し、完全版として収録!

作品情報

作品名
ダイヤモンドに口づけを~Eternity~
著者
あさぎり夕 
イラスト
佐々成美 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784799729083
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

相変わらずなカップルたち

7年越しの新刊ですがこれで最後とは?!ほとんどがペーパーや小冊子の詰め合わせですので集めれなかった人にとってはありがたい1冊! それよりもやはり気になるのは三森三兄弟の続きでありまして…。帯に陣野が実家に挨拶にという文を読んで、そこからお話が進んでいくのかと思いきや、最後の最後での訪問とな?!それもこれからご対面というところで終了。いやいや読みたいのは挨拶に行ったところからの展開なのですがっ!と、モヤモヤ残りの1冊でした。 ですがそれよりも前に三森家に1番のりしてたのはなんと竜樹で、爺婆公認で正実との同居を勝ち取ってました。ですがあくまでも同居、それぞれの結婚となると先はまだ遠い?でもこれで終わりはちょっと勿体ないです。ソラにもっともっと振り回される黒沢さんが読みたかったのに!

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP