中央線で坂本と地獄のランデブー!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作立川止まりラブホテル

坂本大輔,飯島のストーカー,高3→大学1年生
飯島直也,同級生,18歳

同時収録作品池輝男は見た!!

品川英聡,野球部主将,高校3年生
松田修二,野球部副主将で同級生

同時収録作品池輝男はまた見た!!

小嶋かず,イケメンで野球部のOB
会川武,イケメンで野球部OB

同時収録作品あふれちゃうのはお前だけ

瀬良政宗,王子と呼ばれる人気モデル
林藤猛,新人モデル,高校生

その他の収録作品

  • 立川開催恋コンパ
  • 立川住まい愛の巣デート
  • 描き下ろし 立川で止まることを知らない坂本

あらすじ

高校時代に非常識なイケメン同級生の坂本に、些細なことがきっかけで
ストーカーされるようになった飯島は、高校デビューし損ねた青春を大学で取り戻すべく、
何が何でも坂本とは別の大学に進学することを願っているがーー。

作品情報

作品名
立川止まりラブホテル
著者
かゆまみむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784896442816
3.2

(5)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
15
評価数
5
平均
3.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数3

一癖ある人たちの恋のお話

3作品が収録された、メイン2カップルの話と、野球部の池くんが見た先輩2カップルの話が収録されています。

表題作は、イケメンなのに猫にしか興味のない根暗な同級生に惚れられて、ストーカーされ続ける不幸(?)な話です。
でも、ストーカーくんの突き抜けた変態ぶりと執着ぶりが気持ちイイくらいで、応援したくなります。大好きゆえの執着が好きなので、もっと読みたかったです。

野球部の池くんの話では、DTな池くんのキャラがおかしいのと、同じDTだと思ってた先輩たちの激しいエッチのギャップが面白かったです。野球部の先輩らしく(?)ダンベルを使ったプレイにビックリしました。

『あふれちゃうのはお前だけ』の売れっ子と駆け出しのモデル同士のカップルでは、王子様のような攻めが変態で最低だったギャップが面白かったです。

クスッと笑えたり、ちょっとキュンとなったり、いろいろなパターンで楽しく読めました。

2

ちょっと変わったお話が多かった

これは痴漢電車ものかな?とわくわくして読んだのですが、痴漢プレイがあるのは少しだったため残念!でもかゆまさんの作品なのでえろ度は高いです。
相変わらず、ちょっと局部が見づらいのが難点ですが…^^;

短編集ですが、変わったお話のものが多かった。
最初に入っているのは野球部ものなのですが、主人公が先輩たちのHシーンをこっそり目撃してしまうという覗き見ものです。
ちょっとSMぽいですがそこまでキツクはありません。主人公自身がHするお話ではなかったのでカップリング萌えはあんまりしなかった…かも。

二つ目に入っていたのが芸能界ものでやんちゃ受けヤンキー受けです。
ヤンキー受けは好きだし、結構ハードなので楽しめました。でもやはりえろ目当てで読むお話かな、と思います。

最後に入っていたのが表題作品で、ストーカーの学生ものなのですが、最初の2つの作品がインパクトが強くてこの表題作品のインパクトが薄く感じました^^;
もちろんえろえろなんですが、学生らしいかわいらしさも残しているかと思います。
いつもえろ目当てで買う作家さんですが、今回はインパクトはともかくえろ度はいつもよりはやや抑えめな感じでした。

2

 

表題作
無表情人嫌いで99回も合コンする男に好かれるなんて嫌すぎるw
違う、好きな子を振り向かせたいなら学校の方の勉強していい男になれよ!
コンサルこそ究極の接客業じゃないかな
応対はパートの受付さんに任せて獣医とかになった方がいいと思うw

『池輝男は見た!』
第三者目線 出歯亀もの 2カップル出ます
主人公が狂言回しだとあんまり感情移入できないですね…

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP