おまえに会いたくて、会いたくてたまらない…。

コミック

  • 発情セクハラ保育園(2)

発情セクハラ保育園(2)

hatsujou sexual harassment hoikuen

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作発情セクハラ保育園(2)

姫野悠月,海外で幼児教育を勉強してきた新任保育士
佐藤陽,勤務7年目の先輩保育士

同時収録作品発情セクハラ保育園(2)

姫野龍月,悠月の兄,ヤクザ
安田希亜,保育士見習い,地下アイドル

その他の収録作品

  • 密着!ノアの一日保育士体験
  • 発情セクハラ保育園 後日談

あらすじ

裏社会の親が気がねなく子供を預けられる保育園。そこに勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。
ドSな新任保育士・ヒメ先生と恋人同士になり、ラブラブな同棲生活突入…かと思いきや、ヒメが極道の父親より組長代理を頼まれる。
しかもそれが原因で、二人の恋に波乱が巻き起こり…!?
他、ヒメの兄で極道の若頭×保育士見習い・ヤスくんのギャップ萌えCPも同時収録。

作品情報

作品名
発情セクハラ保育園(2)
著者
ジャガー芋子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
発情セクハラ保育園
発売日
ISBN
9784861348914
3.7

(18)

(4)

萌々

(7)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
67
評価数
18
平均
3.7 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数2

お兄ちゃんカッコいい❤︎

保育園で発情もしてなければ、セクハラもしてないような‥‥今回はメインCPよりヒメ先生のお兄ちゃん達『インテリヤクザのお兄さん×保育園のアルバイト』がメインでした。
お兄ちゃんカッコいい❤︎顔や外見はもちろんの事、優しいところがgood❤︎ Hの時に豹変するのもよし!こんなカッコいいお兄ちゃんなのに残念なことにドルオタ‥オタクの時のダサい格好の方が正装って(笑)まぁダサい格好も似合ってましたがね。受けのヤス君健気な明るい頑張り屋さん、可愛い顔してるから女装アイドルにされちゃって‥でも、とても似合ったよ〜
後半では、メインCPのお話です。やっぱ、ヒメ先生スーツ姿も格好いいわ。

3

新カップル登場

シリーズ2冊目です。
今作は最初に新カップルのお話から始まります。
このカップルは1巻にも登場していたのですが、予想していなかったカップリングでした。
しかも攻め様の設定がギャグです(笑)。もしかしたら好みが別れるかも。
私は出来るなら1巻で登場した時のクールな雰囲気が好きですが、もう一つの面もギャグとしては楽しめました。
相変わらず裏社会の人達が沢山登場するのですが、怖い雰囲気は基本的にはありません。
前巻の主役カップルも登場するのですが、こちらはもう同棲している状態でラブラブです。
でも悠月の父親と兄が大きな会合に出席することが出来なくなって、その代理で悠月が出席することになってから2人はすれ違ってしまって…。
この後の展開が一番裏社会っぽかったです。でもあくまでコメディの要素になってますね。
絵も綺麗だし、気軽に読める作品だと思います。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP