特典

  • BOY'Sピアス2016年5月号 鹿乃しうこ描き下ろしペーパー

BOY'Sピアス2016年5月号 鹿乃しうこ描き下ろしペーパー

boy's pierce

商品説明

本誌アンケートハガキで応募出来る描き下ろしペーパー。A4サイズに片面印刷。

最近、赤石が求めて来ないことを心配した黒田は…(アブナゲ。より)


作品情報

作品名
BOY'Sピアス2016年5月号 鹿乃しうこ描き下ろしペーパー
著者
鹿乃しうこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
BOY'Sピアス2016年5月号
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

赤石のDTの行方

 鹿乃しうこ先生の『アブナゲ。』『生意気。完全版』2冊同時発売記念で企画されたピアスのアンケートはがきで応募できる全プレペーパーです!記載されていた予定通りに届きました\(^o^)/

以下詳細なネタばれ…。


『アブナゲ。』のお話。
【KYと付合った結果…】
 最近、赤石が(ケツを)求めてこないと心配する黒田は「前はDTを捨てさせろってうるさかったんですよ!?」と現場で昂成に愚痴ると「浮気か風俗の世話にでも…」と言われ心配が募り、夜中に抜き打ちで赤石の部屋に突撃します。するとそこには下半身裸で黒田のために購入(『アブナゲ。』3話参照)したオナホを自らに再利用している赤石の姿が…!
 翌日、「オナホでDT捨てるなんてっ!」と現場で大いに嘆く黒田と、プライバシー0の現実に抜け殻のようになっている赤石を「鍵ぐらい閉めてやれ」と慰める昂成。オナホ…それってまだDT…というみんなの突っ込みも(笑)
 その後、「俺のオススメだ。」とオナカップをプレゼントされたりして戸惑う赤石でした。最近、皆が妙に優しい。by赤石

 赤石にしがみつく黒田のイラストもあり、本当に可愛い二人です。たった1ページで楽しくて可愛いペーパー。しうこ先生の漫画ペーパーはいつもとっても面白いです。

4
PAGE TOP