コミック

  • うちの女王様はとっても初心で

うちの女王様はとっても初心で

uchi no joousama wa totttemo ubu de

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作うちの女王様はとっても初心で

桐谷弘道

あらすじ

『俺、女王様キャラで通してるけど…じつは童貞なんだ!』キスもHもした事がないのに、見栄をはって『女王様』キャラを演じている晃(苦しい…)。唯一 晃の素顔を知るバーのママからは「いい加減 彼氏つくってリアル体験してみたら?」なんて言われるものの、なかなか理想の相手が現れない。しかし ある日バーの帰り道で、理想通りの爽やかイケメンと運命の出会い(?)を果たしてしまう! 意気込む晃は、ご自慢の美貌&とっておきの口説き文句(聞きかじりの知識)で、相手を堕とそうとするけれど――。

作品情報

作品名
うちの女王様はとっても初心で
著者
meco 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4.4

(5)

(2)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

遊び人を装うウブな受けがすっごくかわいい

これ好きで、ときどき読み返してます。

幼い頃から綺麗でちやほやされていたせいで、理想ばかり高い受け身体質の受け。

DTどころかキスもした事がないのに「女王様」キャラを演じてる受けが、イケメンに一目惚れ。
遊び慣れている風を装って何とかアプローチしようとするも、いざとなると言葉が出てこず、あうあうしちゃったりする姿がすっごく可愛いんです。
ギャップ萌え!

みっともない……と涙目になりながらの超必死な告白が、これまた可愛らしくて萌える。

短いけどうまくまとまっていて、好きです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP