コミック

  • ノンケ喰らい−俺はアイツのなんなんだ?−

ノンケ喰らい−俺はアイツのなんなんだ?−

nonkegurai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ノンケ喰らい−俺はアイツのなんなんだ?−

間宮(SE・同期)
石川 直樹(SE・同期)

あらすじ

「間宮 真一」(マミヤ シンイチ)と「石川 直樹」(イシカワ ナオキ)は同期入社のシステムエンジニア。出会った頃は石川に真面目な印象しかなかったものの、仕事終わりの居酒屋で交流を重ねるうちに、裏表なく接することのできる親友となっていた。

ところが、仕事が多忙になるにつれ一緒に飲みにいく機会も減り、さらに間宮の同僚からは石川が男と付き合っているらしいという噂を耳にする。男が男と付き合うなんてありえない……そう思っていた間宮だが、深夜のオフィスの片隅で石川が部長と抱き合っている姿を目撃してしまい……?

「俺はアイツのなんなんだ?」ノンケとゲイ、ふたりの人生がオフィスの中で交錯する。

ノンケ喰らい-俺はアイツのなんなんだ?- 30ページ
ノンケ喰らい(2)-普通の恋愛ってなんだよ- 30ページ

作品情報

作品名
ノンケ喰らい−俺はアイツのなんなんだ?−
著者
星埜ゆい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

同僚のxxを目撃して…

2作構成の1作目。
同じ会社の同僚、間宮と石川。
気が合ってよく飲みに行っていたが、最近は忙しくて機会が無くなっていた。
そんな時、「石川が男とホテルに入って行ったのを見た」と言われて「見間違いだろ」と返す間宮だったが…
…と始まります。
タイトルからはすぐにナニカが始まりそうだけど、このあとはノンケで彼女持ちの間宮が彼女とギクシャクして「女は面倒くさい」と感じ始める過程や、残業時に石川と部長がコソコソ致している所を見てしまったりとか。
その光景が脳裏に残って、石川に「部長は妻子持ちだからやめとけ」なんて言ってしまったり。
一方、石川は部長に本気。ノンケのお前にはゲイの気持ちなんてわからないよ、と間宮の言い分は聞かない…

…というところで続きは2作目へ。
間宮としては、俺はお前の友人じゃないのか?ノンケは心配するのもダメなのか?みたいに思ったんでしょうかね。
絵柄はシャープな感じ。背景はあまり描き込まれず白い印象です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP