コミック

  • ノンケ喰らい 2 -普通の恋愛ってなんだよ-

ノンケ喰らい 2 -普通の恋愛ってなんだよ-

nonkegurai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ノンケ喰らい 2 -普通の恋愛ってなんだよ-

間宮(SE・同期)
石川 直樹(SE・同期)

あらすじ

同期入社の親友、「石川 直樹」(イシカワ ナオキ)がゲイだった──。衝撃の事実を知ると同時に、自分のこれまでの恋愛は果たして正しいものだったのかと振り返る「間宮 真一」(マミヤ シンイチ)。そんなある日、石川が付き合っていた部長にフラれる現場に遭遇してしまう。ぎくしゃくしながらも堪らず石川を自宅へと誘う間宮。アルコールが回るうちに互いの本音が交錯し……。「俺のこと慰めてくれるなら…俺とセックスしてよ」冗談のような石川の言葉に間宮の答えは?ノンケとゲイ、ふたりの人生が交錯するシリーズ第2弾!

作品情報

作品名
ノンケ喰らい 2 -普通の恋愛ってなんだよ-
著者
星埜ゆい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

慰めから愛に変わるか?

2作構成の2作目。連作ではなく完全続きもの。

前作で妻子持ちの部長と隠れて付き合っていた石川ですが、部長から妻にバレたから別れよう、と言われてしまいます。
その場面にまたまた居合わせた間宮。
無理に笑う石川を家飲みに誘い…
慰めようとするが逆に言い合いになり、自分も彼女とうまくいってない間宮は自分が勝手なことを言っている…と自覚。
投げやりに「俺とセックスしてよ」と言う石川の言葉になぜか応じてしまい…

とは言っても間宮と石川が恋仲になるのかはまだわからない。
けれど、別れを切り出してきた彼女を追わず、考えるのは石川のことばかり。
…と言うところで終了〜。
「ノンケ喰らい」というタイトルは大げさすぎる!期待しすぎました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP