コミック

  • 時間外オフィスの暴君

時間外オフィスの暴君

jikangai office no boukun

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作時間外オフィスの暴君

山本,部下
上野.係長

あらすじ

イケメンの後輩を軽く誘って体の関係をもったけど、いつの間にか形勢逆転!いいように弄ばれ、ひどい言葉で嬲られる…こんなハズじゃなかったのに!?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.31 征服×服従2 愛欲の檻に囚われて」に収録の「時間外オフィスの暴君」と同内容です。

時間外オフィスの暴君 35ページ

作品情報

作品名
時間外オフィスの暴君
著者
宮本佳野 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
麗人uno!
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

オフィスラブ…

オフィスラブ・BL。
ゲイの係長・上野が後輩社員・山本を誘って関係を持ったのに、いつの間にかすっかり主導権を握られ、いいように扱われ、翻弄されてしまっていた…
山本はサドっぽくて、いちいち命令したり指図したり上野を尻軽扱い。上野は山本がいいな、と思ったから誘ったのに。
道具のように扱われたくない上野は、山本に別れを告げます。
そんな時、社内で残業中にキスしているところを一般社員たちに見られてしまい…!
話し合いの場で、自分がゲイで上野係長に無理やりキスしました、とすべての罪をかぶり辞表まで出す山本。
真意を確かめに上野は山本に会いに行きます。
すると、山本はあんたが好きだった、セフレと思われてるなんてつらいからもう帰って、なんて言う。
コミュニケーションが足りてなかった2人は、一悶着あってこれからやっと恋人としてのお付き合いが始まる…ということなのかな?
35ページの短編ですので、深く掘り下げずに終わってしまう感じです。
このあとちゃんと意思疎通して甘くなる2人が読めたらいいんだけど…

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP