コミック

  • オレ、腐男子なんです~BLにハマって欲情中~

オレ、腐男子なんです~BLにハマって欲情中~

ore fudanshinandesu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作オレ、腐男子なんです~BLにハマって欲情中~

淳史,リーマン,年上のイトコ
伸,大学生,BL同人誌を描いてる腐男子

あらすじ

俺はBL大好きな隠れ腐男子なのだー…! 高校時代にBLにハマり、大学に入ってからは自分で同人誌を描いて販売するようになった。そんな秘密が、同居人の従兄・あつ兄にバレてしまって…!!けれど、あつ兄は俺の趣味に理解を示そうとしてくれた。しかし、ある日酔っぱらって帰ってきたあつ兄にキスされて!?それ以来、頭の中がエッチなことでいっぱいになってしまってー…

31ページ

作品情報

作品名
オレ、腐男子なんです~BLにハマって欲情中~
著者
市花マツビ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

激しく「それでいいの!?」

無料配信されていたので(作者さんには広告料で収入が入るとのことです)、読んでみました。

親の海外赴任を機に従兄弟と一緒に生活することになった腐男子大学生の話です。
単話なので予定通りに話が進んで終わるわけですが、1点だけ、どうしても気になることが。

酔って帰ってきた従兄弟にキスをされるシーンがありまして、従兄弟もそのときの記憶があると後ほど言っているのですが…。

「ユキちゃん」って誰やねん、と。

相手を主人公(伸)だと認識してキスしたのに、何度も呼ばれる「ユキちゃん」という名前。
彼女と間違えてと言うなら「ユキちゃん」=彼女だと分かるのですが、主人公だと認識しての「ユキちゃん」。
主人公が気にしていないならいいのですが、いや、でも気になる。
わたしが気になる。

謎でした。

こんな気持ちになるなら、あのシーンで従兄弟に何も喋らせない方が良かったのでは…。
むしろ黙っててくれた方がすっきり読めたのに、無念です。

ハイジに出てくるヤギのことかな…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP