ボタンを押すと即立ち読みできます!
2人の愛で とろ~り、美味しくなる。
「プリティバニーボーイ」ってうさぎがテーマのアンソロでこの作品に収録されている「いつものクリーニング屋さん」を読んで度肝を抜かれてポチッとしてしまった作品。
いやぁ、凄かったわ。
ちょっとどんな気持ちで読んだらいいかわかんない作品ですが、人に薦めてみたくなる。
何やねんコレ!がいっぱいあります。
不条理ギャグBLなんかな?
表題作もヒドイです(褒めてます)
みんなに美味しいソフトクリームを食べて欲しいのに不味いと評判のお店の店主の牛人間に一目惚れした奴隷。主人に奴隷解消してもらって彼の元で働き出すの。
美味しいソフトクリーム作るには種付けされるのがいいらしいよと言いくるめてやっちまいやがり、彼がぐっすり寝ている間になんか細工したら美味しいソフトクリームが完成して大評判のお店になりましたとさーってこれ何やねーん!です。
どうまずかったのが何したら美味しくなったんか無茶苦茶気になるやん。どんな味だったんだろ。
そんな感じでどの話も奇想天外です。
最後のオチは読者置いていかれます。この作者さんのインタビューも狙ってるのか本当にこんな方なのかどっちなんだ?!と思わされました。
1番好きなお話は「カゴ」でした。
父親に金の為身体を売らされ逃げ出した少年を年上の男を怖がった為、ショベルカーのカゴ部分に乗せ自分ちに連れ帰ってくれたヒーローに惚れる年の差カプモノです。(だいぶ雑な説明)
DMMブックスで購入
白抜き修正
このBLがマジでやばい!に興味深々。
今日もみぞれ先生の作品〜とても、読みたかった。
色んなタイプの短編で、想像を超える異世界www
この世界観に、1回目読んだ時〜何これ、はっ???www
どう回収すればいいのwww
ギャグなの?
いや、ギャグとも言えない展開に〜大爆笑。
評価に困ったけど、こんなコミック読んだ事ないしwww
正直、萌えなはかった・・・けど、しゅみじゃない、でもなかった。なので、中立。
次は、どんな作品出すんでしょうか?
そっちが楽しみです。
忘れられない1冊になったわ。
1度読んで、あれ?ナニコレ?てなり、2度目で、あ、なんかウケる笑、てなり、3度目で、天才だったと思い知る。
宇宙人がツボでした。なんなんだあれは笑
この作者さんはどこへ行ってしまったのでしょう。作品と同様にとても独特ですね
シュールギャグ?
ギャグなのかどうかも分かりません、一周回って真面目に思えてきた
短編集ですがどれも面白かったです!!!!
変わったタイトルだなあ~と思いましたが
読了後、内容とタイトル、合ってるな…と思いました
星○一のショートショートに思えてきました
どれもBLをしていて良かったです。
ちゃんとエロシーンがあるのですが、
前振りというか設定あたりで
エッ?アッ?アアッ?と、前例の無いBLに脆弱な脳が遅れて処理していたので
案外さっぱりエロが読める気がします 逆に
発売時にこのBLに出会っていれば…!と
更新が全然されていない作者様のTwitterを見て悔しくなりました
ちるちるさんのオススメに出ていたので気になってお試しを読み購入。
7本の短編集から成る作品。
全ての作品において考える隙を与えない怒涛の展開。
まずいソフトクリーム、直立で飛び出してきた人魚、バニーボーイな兎獣人、ショベルカーでデート、刺青から出る光線、恋するモブ。
何が何やら考えている間に終わります。
漫画の締め方としてはどうなんだという作品もあるのですが、2人が幸せならいいかなって思えました。時に勢いって大事です。
*「カゴ」モブからのショタレイプあり
*「スパイス オブ ドラゴン」モブおじさんがメインでかなり醜男
修正(紙)
白線(行為はあり、局部描写ほぼ無)