特典

  • それでも俺のものになる 出版社ペーパー

それでも俺のものになる 出版社ペーパー

soredemo ore no mono ni naru

商品説明

それでも俺のものになる、を、ペーパー配布店にて購入すると貰える特典ペーパー。(なくなり次第終了。出版社HPにて要確認。)
2Lサイズの用紙片面に、描き下ろし漫画と作者様メッセージが印刷されています。
今夜も榊の部屋に泊まることになってしまった伊月だが・・・

作品情報

作品名
それでも俺のものになる 出版社ペーパー
著者
高崎ぼすこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
それでも俺のものになる
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

伊月と一緒に寝ると・・・

コミックスのミニ漫画(伊月用の貯金をしているというエピソード)において、このハイスペック、超俺様攻め様が実は、私の大好きな「ハイスペック残念攻め様」なのではないか・・・との期待が高まった訳ですが、このミニペーパーにて更にその素質を感じ取れて、感動を覚えています。

以下、内容になります。

一番上のコマ:「それでも俺のものになる①」というタイトルと共に、伊月(顔が紅潮している)の喉元に舌を這わせる榊。なかなかに美しくエロいショットです。

2コマ目:榊のねちっこい攻めっぷりのせいで、今夜も榊の部屋に泊まることになった伊月。ベッドにぐったり・・・とうつぶせで倒れ込んでいる伊月、その隣でそんな伊月を見ている榊の図。

3コマ目:榊の寝顔アップ。ぎゅうぎゅう背中を押されていることに気が付く。

4コマ目:起き上って確認すると、うつぶせの状態のまま寝ている伊月が、足で榊をぐいぐい蹴っている。

5コマ目:ここままじゃけり落とされてしまう・・・と、ギュッと膝を抱えて小さくなりつつ横になる榊

6コマ目:そこに、伊月の顎下と腕が榊に密着してきた。頬を赤らめる榊のアップ顔。

7コマ目:背中からぎゅうぎゅう榊に抱きついている伊月(勿論無意識。眠っている。)、ドキドキして顔が真っ赤な榊・・・の図。
これはこれで寝つけない榊なのでした・・・

(おしまい)



2
PAGE TOP