心ごと、体ごと、慰めてあげる ピュアなノンケ男子×出張ホストのデリバリーラブ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お試しデリバリーラヴァー

韮山 保,ピュアなサラリーマン
旭日 詢,出張ホストバイト

同時収録作品身勝手わがまま かわいいクズ

悠馬,自由気ままに親の脛かじり
原田,押しに弱い飲食店店長

その他の収録作品

  • 後日談(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下(キャラ紹介)

あらすじ

彼女に4股された挙句フラれた男、韮山 保(にらやまたもつ)。
ヤケ酒をあおって可愛い女の子に癒されようと、デリヘルに電話するが、やってきたのは出張ホストだった!
懐っこくて優しいデリホスの詢(しゅん)に慰められ、愚痴にまで付き合ってもらい、意気投合したふたり。
そして、「保くんさー…セックスしたくない?」
試すように詢に跨がられた保ははじめて自分から男にキスをし、今までで一番の興奮を覚えてしまい――!

作品情報

作品名
お試しデリバリーラヴァー
著者
那梧なゆた 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
ISBN
9784865541991
4

(96)

(30)

萌々

(49)

(12)

中立

(4)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
14
得点
386
評価数
96
平均
4 / 5
神率
31.3%

レビュー投稿数14

かわいい~話

2CP入ってます。どっちもなんか、かわいいなぁって感じでした。お花が飛んでるっていうか。思わず笑顔になっちゃう、みたいな。

1CP目は四股女に振られたリーマン保と、出張ホストのバイトをしている学生の詢。振られたショックでやけ酒して間違って電話しちゃう導入のアレです。最初は酔った勢いもあって関係を持った2人ですが、詢の「友達なろ!」発言からの付き合いを続けていくうちに…っていう展開のアレです。詢の明るさと押しの強さと、保のちょっとドジで押され弱いところとで上手くマッチングしているのですが、保は元ノンケなのに大丈夫か?という感じの心配があります…。まぁ詢が押しかけ女房しそうなくらいの押し強なんで、大丈夫か。あと詢は出張ホストでエッチもオッケーだったみたいだけど、その辺の緩さは大丈夫か?まぁ恋人には一途そうだから大丈夫か。

2CP目は前話で脇役として出ていたバーの店長こと原田と、金持ちボンボンすねかじりから家を追い出された自称もグズの悠馬。カプとしてはこちらの方が人気ありそう。原田はですねー、あれです。あげまんです。私、あげまん受けが結構好きなんですよね(笑)本人は若干不幸だったりするとなお良し。ちょっと悲しい過去があるとかね。あげまんでスパダリに成長した恋人に幸せにしてもらってほしい性癖。それで言うと悠馬の将来には可能性を感じる…!実家は金持ちだし、いずれは立身出世して原田の店を大きくしてあげてくれ…!

最後のオマケが『平和ーッ』で終わったのが良かったです。平和が一番。

0

ノンケ会社員✕出張ホスト大学生

表題作はノンケ会社員✕出張ホスト大学生のお話でした。
だいたい出張ホストが攻めになるパターンなのに、こちらは受けだったので驚きました。
ノンケ攻めが段々と受けを意識していくところが良かったです。

えっちは初回にあったきりで、あとは夢オチだけ。
最後に両想いになってからするのかな?と思ったら終わりになってしまって消化不良でした。
両想いえっち見たかった……!!

次は表題作に登場した店長のお話でした。
お調子者なパリピ✕真面目な店長で、店長は髭がありますが、あまり気になりませんでした。

攻めが段々と受けに本気になっていく様子が可愛かったです。
えっちは初回と職場で一回ずつ。
こちらも両想いになってからのえっちはなかったので消化不良でした……

シーモアは白抜き修正です。
お話自体はすごく好きなので、表題作ももう1つのお話も丸々一冊で読みたかったです。
両想いえっちがないことがすごく消化不良なので萌2評価です。

0

触れ合いが尊い

折にふれ読み返してしまう作品です。

表紙の半脱ぎ状態からみえるおちくびに惹かれて購入。本編ではほぼ小さい蕾は出てきません。が、しかし、何回読んでも楽しいし、発見があります。


こちらの物語、4またされていた人が良すぎる攻めの保くんがやけ酒煽ったあとベロベロで女の子呼ぶつもりでデリヘル電話したら、イケメンの受けさん詢くんがきたーーーーっていう、BLではよくある始まりですが、ちょっと違うのが、詢くんがすごい人懐っこい男子で友だちになること!!!!

保くんも女災に飽き飽きしていて、ふたりは焼肉にいったり、保くんのおうちでかわいいケチャップイラストいりオムライスを食べたり、急速に仲良しになっていきます。

えっちな場面は割と少なめなのですが、ひとつひとつの交流が微笑ましく、好きだからいっしょにいたい、好きだから喜ばせてあげたいっていう詢くんがかわいいくて、それを受ける保くんも感謝を忘れなくていいですよね。

今、わたしは、在宅勤務で、お客様とは話すものの、ほぼ人間らしい会話なく過ごしので、こいう優しさに溢れてるものにささくれだった心が癒される思いです。

恋愛って当たり前だけどコミュニケーションの最たるものだし、友だちあり恋人という関係最高だなーと改めて思いました。

優しい心に触れたい方に是非読んでいただきたいです。

3

年下に振り回される

那梧先生初商業本。ちょっと粗めの線ですが、やっぱり絵がお上手。このタッチでも全然好きです。
表紙の雰囲気と中身が結構違うので、素敵な絵ではあるのですが表紙で損をしているかも。

◾︎お試しデリバリーラヴァー
彼女に4股の挙句振られた韮山。デリヘルを呼んだと思いきや、電話のかけ間違いで現れたのは出張ホストの旭日だった。韮山は明るい旭日と友達になるが…というストーリー
苦手なノンケものでしたが、韮山が旭日を好きになる流れがすんなり受け入れられました。女の子と付き合えるチャンスがありながら、それでもやっぱり旭日がいいっていう展開が好きです。

◾︎身勝手わがまま かわいいクズ
原田(飲食店店長)は公園で野宿しようとしていた悠馬を見つける。あまりの怠惰ゆえ家を追い出された悠馬は、原田になんとか拾ってもらい同居生活が始まるが…というストーリー
悠馬が強引すぎて恐怖を感じるレベル。原田は可愛かっただけに惜しい。後半は悠馬の強引さにも慣れてきたけど、やっぱりどこか釈然としない。原田には悠馬ぐらいの強引さが良かったのかもしれないけれど。

1

元気っこ二人

初コミックスとは思えないほど絵がきれいで達者。

表題作と他の1作品で、中編が2つ。
彼女に振られてやけ酒の勢いで間違って読んでしまった男性のデリバリー。来たのは明るいいい子で、ぐちを聞いてくれ、せっかくだからとHも。
ここまでだったら、お仕事だからだね、で終わるんですが、出張ホストの旭日は、いったんじゃあ、と帰るもすぐに引き返してきて、「友達になろう!」と。そこから二人のつきあいが始まります。
一緒にご飯を食べたり、と気の合う二人。

でも、旭日が保にベタ惚れなのがかわいいですね。
そして、保がそれをすんなり受け入れられるくらい、かわいい。

表題作できになっていた、旭日のいきつけバーの店長が、2作目の主人公。おじさんなのにほだされ受けって言うのが最高。こちらも元気な攻めが登場しますが、いいとこのボンボンでちょっと非現実的なキャラなのが今ひとつだったかな。

あとがきのキャラ設定が一番萌えました。

2

タイプの違う2組のカップル

初読み作家さんです。
絵柄に特徴がありますが、私は嫌いではありませんでした。
2組のカップルのお話が収録されていますが、リンク作です。

2つのお話とも私は好きで、特に受け様が可愛かったです。
表題作は会社員でノンケの保と学生で出張ホストのバイトをしている詢のお話で、詢はおそらくバイと思われます。
保と詢それぞれの視点で描かれていて、読者には2人の気持ちが分かっているのですが、ノンケの保が同性の詢が気になることに不安を覚え、距離を空けるのですが、詢が保に会いたくてバーのマスターの原田さんに打ち明けているシーンは可哀想なんだけど健気で可愛かったです。
詢はズカズカ踏み込むタイプではなく、適度な距離で保との関係を大事にしているのが伝わってきて好感が持てました。
2人が動物好きなのも萌えます(笑)。

後半に収録されているのは、表題作で脇役として登場したバーのマスター、原田さんのお話。
こちらは表題作よりも更に年齢差があるように見えるカップルで、おそらく悠馬はノンケと思われます。
悠馬はお坊ちゃんで甘やかされて育ってきたのが傍目にも分かるような自己中心的で押しが強い性格なのですが、悪気は全くないタイプなので我儘なワンコみたいです。
徐々に原田さんに気持ちが傾いていくのが感じられる作品でした。

2

バリ可愛いの嵐

話が繋がってるスピンオフ好き。
特に前半の話のカップルが後半の話でちらっと幸せそうな感じで出てくると嬉しくなっちゃう。

詢くんバリ可愛いし、保くんもバリ可愛い。
二人とも「好き」って感情が可愛くて、あぁいいなぁって思った。
保くんまじで!幸せになってよかったなぁ!!

詢くんは正直私がデリバリーしたいと思うくらい可愛い。
デリバリーってこんな可愛いのくるの?重課金ユーザーになっちゃう。


原田さんと悠馬くんの話もメッッッチャ可愛かった〜!
悠馬くんはクズだけど。
クズだけど、ご飯を美味しそうに食べる子に悪い子はいないって今までの人生で学んだんだよ。
原田さん、そりゃ嬉しいよね。
ゆっくりゆっくり気持ちを育んでいって欲しいと思った二人でした。

1

ピュアとピュア、おかんとクズ

可愛い短編2つ。

【お試しデリバリーラヴァー】萌2
彼女の浮気現場に遭遇した上にフラれた保は、憂さ晴らしに女の子を呼ぼうとしたものの、間違えて出張ホストを呼んでしまいます。やって来たホストの詢は話しやすくて、ついつい打ちとけ過ぎてしまって…。
保も詢も可愛すぎか!っていうくらい可愛いです。
出会った日にえちぃことをしたものの、ゲイとかノンケとか関係なくあそこまで仲良くなれるのは、ほんとにふたりの波長が合ってるんだろうな、という感じがしみじみ伝わってきます。
詢の方は友情というのは口実だったりするのですが、行きつけの店のマスターに相談する様子が可愛らしくてたまりません。
保に食べさせるためにオムライスのケチャップ絵を練習するとか、ハムスターと遊ぶ保の笑顔を隠し撮りとか、とにかく出張ホストのバイトをしている子には思えないほどの詢の乙女っぷりが愛おしい!練習前の絵は必見です。
詢への気持ちが何なのか気付いてしまってからの保のぐるぐるした感じすら可愛い。
告白も真っ直ぐで可愛かったです。ぽやんとした笑顔もよかった。
フカフカしたプリンが激しく気になる作品でした。

【身勝手わがまま かわいいクズ】萌
「お試しー」に出てきたマスター・原田さんの話。
公園のベンチで鼻血を出して倒れていた若者に声をかけたら、1日泊めることになってしまった原田さん。若者は数日前、原田さんの店で料理に大感激していたお客で…。
この若者・悠馬がクズ過ぎる!親のすねかじりの甘ったれのせいで家を追い出され、泊めてくれた原田さんにはごはんにセックスまで要求するという破天荒っぷり。
もう利用してやるぞーっていうのが透けて見えすぎて、「これはあかんやつかもしれませんぞ」と身構えてしまいました。
原田さんもおかん過ぎてなー。ハラハラする、原田さんだけに。
何とかおかんとヒモを脱却してからの悠馬の成長が素晴らしかったです!
原田さんの元彼との対決は格好良さすらありました。
このまま成長を続けて、今後スパダリカップルに!…は、ならないか。
最後のシーンがたとえようもなく可愛いです。

後日談
2カップルがばったり遭遇するお話で、それぞれの特徴が出た良い後日談でした。

カバー裏も見応えあり!

2

ハム尻は癒し。

那梧さん、初コミックスおめでとうございます!
体格の骨っぽさが、ごくごく普通の男性のようで
ざっくりしたタッチがまた好ましい!

表題作『お試しデリバリーラヴァー』
彼女にひどいフラれ方をした保(リーマン)がヤケ酒で泥酔!
間違えて男版デリヘル呼んじゃった始まりからの
詢のペースにのまれて気の合う友達に…。

ノンケで泥酔状態で勃つかな…??と疑問に思いつつも
心が弱ってる時って優しくされたら嬉しいし
刺激には抗えないのがオトコの性…ww
お酒に弱い男性も可愛らしいなぁと思ってしまいました☆
素直で真面目で、詢が気に入るのもわかる!
攻めっぽい感じじゃないのが私の萌えポイントでした。

詢は、あんなバイトしてるくらいだから
スレてるんじゃないかと予想していたらそんなことは無くて
保に首ったけなのが微笑ましい♪
保に喜んでもらいたくてハムスター(ヨーコさん)のイラスト練習したとか
健気じゃないですか!オムライス美味しそうだし!

二人とも会話に「めっちゃ」が多くてめっちゃ可愛いですww
若いからなぁ…。

保をお持ち帰ろうとした藤原という男がチラッと登場します。
あまり見た目はチャラそうじゃないけど
優しくて人当たりが良くて、でもナンパし慣れてて
酔ってるのをいいことに襲おうとしてゲスい!!!
本当なら嫌いなタイプですが
こう見えて実は本命がいて、そちらには手を出せない設定とかだったら
私が嬉しいです←

『身勝手わがままかわいいクズ』
タイトルまんまの攻め・悠馬がほんっとクズ!ww
表題作でも登場したバーのマスター・原田さんの親切心につけこみ
世話になっておいて「穴があれば何でも」とか酷過ぎる!
原田さんはゲイだったようですけどあんまりだ…。
なのにだんだん自分なりに役立とうとして
原田さんの店でも頑張る姿は悪くなかったです(言い方すみません)

原田さん、ちょっと強面でアゴヒゲなのに情が深いというか
受けっぽくないところが萌えポイントでした(2回目)
しかし絆されやす過ぎて心配してしまいます……。

3

とっても可愛いデビュー作

表題作とそのスピンオフ、2作から成る1冊。

『お試しデリバリーラヴァー』
付き合っていた彼女に4股を掛けられ振られたサラリーマンの攻め。ショックのあまり泥酔し、勢いでデリヘル嬢を頼んだつもりが、やって来たのは出張ホストのイケメン受けだった…というお話です。

設定自体は割とありがちですが、この手の話では出張ホストが攻めで客が受けという組み合わせが多いのに、この話は逆だったので結構新鮮でした。
ノンケなのに手違いで男を呼んでしまった攻め。パニクって平謝りし、「料金はお支払いするので!」と丁寧に対応している姿になかなか好感が持てました。対する受けも「こちらこそなんかすみません、料金いただいたし愚痴なんか聞きますよ」と穏やかで、こちらもとてもいいキャラ。結局愚痴など聞いてもらい、和やかに過ごしていた2人でしたが、出張ホスト受けが「身体で慰めてあげる」と攻めに乗っかって貫通。
身体の関係ができてしまったけれど、そのまま友人として付き合うことに。

どちらも性格やキャラクターにまったく嫌なところのない受け攻めで、読んでいてニコニコしちゃうようなカップルでした。受けは結構早い時点から攻めが好きで、でもノンケの攻めに負担にならないようにしている姿が健気で可愛かった。


表題作のホスト受けが攻めとのことを相談していたカフェバーのマスターがスピンオフの主役。
リア充パリピがカフェバーを貸し切り、パーティをしていたところ、マスターの作った料理を絶賛していた若いイケメン読者モデルがいました。その読モととあるところでひょんな再会をして…というお話です。

読モが攻めで、マスターが受けという、逆年の差カプです。攻めが多分20代前半、受けは30代。
タイトルが『身勝手わがままかわいいクズ』というのですが、この「クズ」は攻めの方。あまりに自立しないため親に放り出され、公園で行き倒れていた攻めが通りがかった受け宅に転がり込む展開。傍若無人でわがままだし、家事は何にもできないし、受けにご飯を食べさせてもらって食欲が満たされた後は「セックスしたい、穴貸してよ」。ろくでなしすぎて逆に清々しいです。
そのクズな攻めが、受けと寝るようになり、どつかれながら躾けられ、やがてカフェバーで手伝うようになり…と更生(?)していく姿が微笑ましかった。


どちらの話も可愛らしく、萌えられました。デビュー作だそうですが、イラストもとても綺麗だし、今後が楽しみな作家さんです。

5

思わず頰が緩む二人

★表題作
あらすじは他の方も書かれているので割愛。

出張ホストをやってるくらいなので、もっと節操がなくて色々ゆるいのかと思ったのに、一回関係を持った後は、受けは攻めに対して一切そういうそぶりを見せず、攻めにちゃんと好きになってもらおうと、友達ポジションにいつつも頑張る姿がとっても健気。

オムライスにケチャップで攻めが好きなハムスターのイラストを描いてみたり(ちゃんと描けるまで何度も練習)
友人のお店に行って、攻めがどんなに可愛いか、あれこれ語るところは読んでて頰がゆるみます。
なかなか会えない時は、「保くんが足りない・・・」なんて携帯画像を見ながら涙ぐむ。かわいい。
癖がない普通のいいこです。

ほんとなんで出張ホストやってるんだろ?
ビッチキャラでもないのに。そこがちょっと疑問に残りました。

気持ちが通じ合ってからのら二人の会話も可愛くて、頰が緩んでしまいました。
甘々可愛いカップルの様子もっと見たかったなぁ。


★身勝手わがままかわいいクズ

攻めは立派なクズです。
時給1000円程度でクタクタに働くなんて勘弁!とのたまい、実家で優雅なお小遣い暮らし。ついに親に自立するよう追い出され公園で行き倒れていたところ受けに出会って一晩だけ泊めて!お願いします。

食っちゃ寝で何もしないし、満腹になったらムラムラしてきた、穴だけ貸してよ、ととことんクズの攻め。
やられちゃった受けですが、この時の表情がクル!
でもなんだかんだと居候を許してしまう優しい受けです。
自分の作った料理を本当に美味しそうに食べてくれるところにほだされたらしい。

そして居候の条件として、受けの店を手伝うことになるのですが、思っていたよりもちゃんと頑張ってるし、そんな姿を受けに褒められると嬉しくなっちゃって、ますます頑張る攻め。
最初のクズから随分成長していって年下の可愛さが楽しめます。

3

全員可愛い。可愛いは正義。

登場人物みんな可愛い!(←2作品ともに)
その可愛さもまた十人十色といった形で
可愛さの種類が違うんですよね。

◆お試しデリバリーラヴァー
購入前にあらすじ見たときは淫乱受けなのかなー?とか思ってたんですけど、違いました!1話は淫乱ぽかったんですけど、しっかりしてるし、受けが攻めを可愛い可愛いしてる感じでしたね♡
攻めもこれまた可愛いんですよ。ハムスターが好きだったり可愛いものが好きだったり、笑顔が可愛くって…
詢くん(受け)が保くん(攻め)を可愛いぃと溺愛するのも分かりますね。

攻めが受けのこと可愛いぃと溺愛している作品はよく読んできましたが、受けが攻めのことを溺愛してるのも良いですね!

また、攻め受け両者の視点から話が進んで行くので、お互いの好きになる過程や好きな気持ちがしっかり見れて私的には最高でした!
一方だけの視点やモノローグで話が進むと、お互い好き合ってるのか?と思うところがあり、近年の作品ではそういうジャンルも多く不安になる部分があったので、この作品は好き合ってることが伝わるので、読み進めるにつれどんどんキュンキュンしていきました。

◆身勝手わがままかわいいクズ
ほんとタイトルこのまんまの大学生が攻めの作品!受けが35歳の渋めなおじ様!
これもまたねー、攻めが憎めないクズなんですよね。素直な感じもgood!
私が今まで購入してきたものから言うと、受け攻め逆なジャンルが多いんですが…
良いですね〜おじ様受けも。色気がある。
上手く言えませんが、なんかこの2人はこの2人でよかったと言える様なカップルでした。フィーリングってやつですかね笑

2作品とも攻め受け視点で描かれているところが本当によかったです!

キャラクターも可愛いし、やることやってるけどピュアな感じにも癒されました。

結構リピってます!受け攻め両視点での描かれている作品が好きな方、癒されたい方、ドキドキしたい方にはおすすめです!

4

デリバリ☆

髭面のおっさんっが、気持ちいの我慢してる顔が
たまらなく燃えた(≧▽≦)ノシ
濡れ顔が美味しい今作。

表題。
彼女に振られ、激おちくんな攻が
酔った勢いでデリヘル。
デリヘル読んだら男の子がこんにちわ☆な展開。
いやいやいやいやいや、呼んでませんけど!
そんな出会いからあれよあれよな展開なのであります。
正直、どっちも受顔なので、攻守逆でも萌えそうだなと
思う一面あり。
攻のあのへにゃっとした笑顔にキュンが止まらない。

微妙にリンクした後半カプ。
私個人としては後半のカプのほうが好き。
ボンボンで甘やかされてそだった攻、とうとう家を追い出される(笑
そんな時、そうぐうしたのが美味しいごはんのお店の受。
クズでへなちょこだった攻が、がんばりっ子に代わっていく様子が
すごく良い。
昔の恋に傷ついた受を十二分に癒して差し上げてほしい。
正直、もうしこしじっくり読みたかったかなとも思うお話しでした。
快楽に従順なのはいいこと也。

あるいみ癒しBLでした。

6

年下男子の可愛さを堪能

2作品収録されており、世界観は繋がってます。
全体的になんだか可愛い面々が揃ってたなぁという印象。
面白かったです(﹡´◡`﹡ )

◆お試しデリバリーラヴァー

ピュアなノンケ男子攻め×出張ホスト受け

彼女に振られた攻めはヤケ酒の勢いでデリヘルに電話。しかし現れたのは出張ホスト。その場の雰囲気に流され、初めて男相手にエッチをします。翌朝、別れ際に出張ホストから「友達なろう」と言われ、普通の友達付き合いを始めるものの、ふと頭をよぎるのは一夜の情事でーーー。


笑顔が可愛い年上(攻め)を可愛い可愛いって見てる受けと
シッカリしてる年下(受け)をカッコいいなぁと見てる攻めの
ちょっとあべこべな感じにほっこりします(﹡´◡`﹡ )

受けは一目惚れに近いのかな?
好意を持つまでの展開が早いなぁと感じました。
でも相手がノンケというのを考慮してグイグイ迫らず、
友達ポジにいながら控えめにアピールしてる姿が健気で可愛い♪

攻めはピュアと言えば聞こえがいいけど、何だかほっとけない人。
(お仕事シーンはシッカリしてるっぽいけど…)
でも受けに見せるペカーっとした笑顔は可愛い♪

どちらも可愛らしくモダモダしてるのを見てるのは楽しかったけど
友達関係から形を変えていくのはもう少しゆっくり見たかったなぁ。
あれ?ここで終わるの!?っていう…(´‐ω‐`)


◆身勝手わがままかわいいクズ

自由気ままに生きる攻め×飲食店店長(ヒゲ)受け

自由を謳歌して生きてる攻めは遊びすぎて家から追い出されてしまい、道端で寝てたところを受けから声をかけられます。受けは攻めからの泣き落としの押しを断れず家に泊めることに。なんでも思ったことは口にする超マイペースでワガママな攻めは、風呂とご飯が終わってマッタリしてたところに「セックスがしたい」と突然言い出してーーー。


最初は攻めがワガママだし相手の話を聞かないし
ちょっと苦手かなぁと思ったのですが、
生意気な子供が段々と成長してく姿が良かったです!

居候の条件で受けの店でバイトするのですが、
受けに褒められると頬染めてジワジワしてる顔がとっても可愛い(∩´///`∩)
プライベートタイムのエッチのおねだりは変わらず身勝手だけど、
どんどん可愛気が出てくるから萌えた\(^o^)/
流されまくってたヒゲおじさん受けも仕事中とエッチのギャップが良き♪


帯にある【年下男子たちの可愛すぎる恋愛術】という言葉に納得。
2作品とも年下男子がリードしつつ、
年下らしい可愛さもシッカリ楽しめる1冊でしたヾ(*´∀`*)ノ

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP