コミック

  • この兄弟には問題がある!?

この兄弟には問題がある!?

kono kyoudai niha monndai ga aru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作この兄弟には問題がある!?

竜太・大学生・義理の兄
茉莉・高校生・義理の弟

あらすじ

大学生の竜太は最近、妙な夢を見て困惑気味。3年前に親の再婚で義弟になった茉莉とただならぬカンケイになっている夢を見てしまうのだ。確かに茉莉は女のコと間違えられる位の可愛いルックスだし、家で無防備に振る舞う様には毎度ドギマギさせられてしまう程。それでもエッチな夢を見るのはマトモとは言えず、竜太は悶々とした日々を送っていた――。そんなある日、茉莉の部屋からの物音が気になり、中を覗いてみると、茉莉の××××を目撃してしまったのだ!?

不器用な義兄と小悪魔な義弟のラブ&エッチストーリー
新鋭作家・山形シンの過激作品集デス!

作品情報

作品名
この兄弟には問題がある!?
著者
山形シン 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
電子発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

可愛い義弟にドキドキ

甘々な義兄弟ものです。妄想(夢)シーンを織り交ぜつつ、かなりエロ多めです。
設定と絵が気になり購入したんですが、単行本の方を買っても良かったかも!
それぐらい絵も綺麗で、お話も好みでした。

3年前に両親の再婚で義兄弟になった2人。
義弟・茉莉の可愛いアピールが炸裂しています。
これは義兄・竜太がエッチな夢を見るのも仕方がないと思います。

理性を保つ竜太に茉莉が想いをぶつけるシーンが過激で好きです!
その後のエッチシーンは、竜太がオスになってて最高でした。
前後篇完結の短編なので少し駆け足の感じはありますが、楽しめました。
終始義兄視点なので、少しだけ義弟視点も見てみたかったです。
長編で読みたい!と思えるほど、魅力的な2人でした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP