コミック

  • そばかすくんにセンセンフコク!

そばかすくんにセンセンフコク!

sobakasukun ni senseifukoku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作そばかすくんにセンセンフコク!

新海けい、千秋をライバル視する高校生
花岡千秋、ギャルゲー好きな同級生

同時収録作品ジェネレーションスター

水野、熱き情熱を持つ編集者
峰岸愛智、漫画家デビューを目指す元公務員、24

その他の収録作品

  • そばかすくんにセンセンフコク!~aftaer~
  • あとがき

あらすじ

どんなことをしても花岡に勝つ!
学年主席の座を1点の差で奪われた新開は、ギャルゲー好きな花岡を最新作「イチャラブ ナイトメアドリーム」に夢中にさせ、ゲーム漬けにさせようと画策する。
ゲームに興味があるふりをして近づいた新開だったが、乙女思考でギャルゲーをプレイする花岡を、不覚にも「かわいい」と思ってしまい…。

安定した収入を捨て漫画家を目指す青年と、熱き情熱を持つ編集部員とのハートフル・ラブストーリー(?)「ジェネレーションスター」も同時収録

作品情報

作品名
そばかすくんにセンセンフコク!
著者
松吉アコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
心交社
レーベル
Chocolat comics
発売日
ISBN
9784778122140
3

(14)

(0)

萌々

(3)

(8)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
39
評価数
14
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

癒されました。

表紙の可愛さにつられ購入。

試験で花岡に1位を一点差で奪われた新海は、花岡が好きなギャルゲーの話題を持ちかけ、ゲームに没頭させて成績を下げさせよう作戦に出る。
今まで全く接点がなかったのに、徐々に会話が増え(ギャルゲーの)、花岡の笑顔も見れるように。
可愛い。花岡に対して、そう感じてしまった新海は、自分の感情に不安を抱き、花岡との約束を破ろうとする。

無表情で、そばかすメガネの花岡くんは、全く可愛くありません。
が!新海じゃないけど、徐々に可愛く見えてくる!
真面目なんです。尽くすタイプで、ギャルゲーのことも、新海に聞かれたら答えられるようにと徹夜。
家にきてゲームを一緒にする約束を心待ちにしたり、たまらなく可愛い!

攻の新海は、私の中では、全く秀才に見えなかった(笑)見た目秀才タイプではないし、帰国子女?!いやいやいやいや、見えないよ。
相手を蹴落とすために、ギャルゲー始めちゃうんだから、ホントはアホなのでは。。。
花岡がギャルゲーに出てくる『ももよちゃん』とタブったり、ここぞって所で、ギャルゲーの選択肢がでたりと、なんやかんや面白いキャラでした。

お互いが一緒に好きになっていく過程が、ホンワカしました。
そして、個人的には、自分のHNを呼ばれるたびに、ドキドキしました(笑)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP