きっと絶対に好きになってもらえない。だけど、どうしても貴方が好きで…。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作好きになって、ゴメン。

東山明弘・警備員
若狭誉・会社員

同時収録作品恋をして、ゴメン。

山本優征・会社員
刑部篤幸・秘書

あらすじ

若狭の片想いの相手は、毎朝挨拶をしてくれる警備員の東山。だけど自分とは真逆な東山が振り向くわけがないと、最初から若狭は諦めていた。ところが予想外のことから東山と急接近した若狭は…?

作品情報

作品名
好きになって、ゴメン。
著者
杉原マチコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784041059005
3.2

(10)

(1)

萌々

(4)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
29
評価数
10
平均
3.2 / 5
神率
10%

レビュー投稿数2

警備員さんの制服♥

いつも通り可愛らしい作品。
杉原さんの作品は結構執着攻めと言うイメージですが表題作の方がそんな感じでした。

攻めは警備員さんで、七割方制服です。杉原さんが後書きに書かれた通り、手袋を外すシーンはドキッ♥としましたね。昭和のドラマ『スチュワーデス物語』の片桐な○ささんばりの手袋外しでございました。(←ドキッの内容は違いますが)警備員さんの制服に萌える方にはお勧めですね。カメラの死角を把握してるなんて、さらに悪っぽくてドキドキ。

同時収録の方は、攻めのキャラが表題作とそっくりなので扉絵を見たときは攻めが浮気してるのかと勘違いしました。



1

ストーリーに深みがない

表題作は警備員×会社員、同時収録作は高校の後輩×先輩の再会もの。
どちらの作品にも共通して感じることは…、ストーリーに深みがないんですよね…。
急に恋が始まって、攻めが主導権握ってエチにもつれ込む、というワンパターン。短編なので、一連の起承転結を形にしたら、どうしても同じ流れになってしまうのかもしれませんが、絵の表現力は持ってらっしゃると思うので、ストーリーにもう少し捻りが出れば、面白みが増すと思います。
次作に期待しております!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP