コミック

  • 新戸くんは、世間知らず。~出会って数秒、噛まれてツガって~

新戸くんは、世間知らず。~出会って数秒、噛まれてツガって~

aratokun wa seken shrazu deattesuubyou kamarete tugatte

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作新戸くんは、世間知らず。~出会って数秒、噛まれてツガって~

相沢、仕事のデキるエリートリーマン・アルファ
新戸、在宅勤務で引きこもりのリーマン・オメガ

あらすじ

「あんたα? じゃあ噛んで?」

引きこもりで世間知らずなΩ・新戸。ある日久しぶりに外出したら、街中で発情期が来てしまう! 大勢のαに追いかけられてもう限界……! そんな時、通りすがりのイケメンなα・相沢が助けてくれて……。パニック状態だった新戸は、うっかり相沢と番になってしまい!?
後から番の解消をお願いするも、笑顔で拒否されるし、しかも番なんだから……とエッチなこともされちゃって――!? グチュグチュとアソコをイジってくる相沢の指は気持ちいいし……優しくねっとりと触られたら、もうイッちゃうぅ……! 出会って数秒の2人だけど……そこに恋は芽生えるのか?

新戸くんは、世間知らず。~出会って数秒、噛まれてツガって~(1) 29ページ
新戸くんは、世間知らず。~出会って数秒、噛まれてツガって~(2) 27ページ

作品情報

作品名
新戸くんは、世間知らず。~出会って数秒、噛まれてツガって~
著者
色摩孝之 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
電子発売日
3.5

(6)

(2)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
6
平均
3.5 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

気持ちは後からついてくる

さくっと読めるオメガバースです。

ずっと在宅勤務していた新戸(Ω)は、大好きなフィギュアを買うために久々に外出。
そこで発情してしまい、襲われそうになったところを助けてくれたαに…。

カプっと噛んでもらうところから始まります。
「匂いが収まって襲われなくなるなら噛んで」というノリ。噛まれたあとも「まだ?終わった?」っていうレベルで番完了です。
そこから番の相手が同僚で番いたいα社内No.1の相沢だったことが分かり、ぐいぐい来る相沢のペースに乗せられて…、という展開。

2話だけど相沢を狙う美人α参戦による策略に巻き込まれたり、すれ違ったりとイベントが盛りだくさんです。
ただ軽く番になっただけに番感は少なめっていうか、噛み跡も消えてるし、ほんとに番になったのかな?と思うこともあり。社内では隠してるから余計にかな。
最後に明かされた相沢の秘密も想定内という感じだったので、わりと冷静な感じの印象だった相沢が新戸を溺愛しまくってるシーンがあったらもっと萌えたかもしれませぬ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP