• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作腐男子高校生活(4)

あらすじ

ある日の放課後、担任に呼び止められ雑用を頼まれた坂口と山下。嫌がる坂口を余所に、山下は妙に嬉しそうな表情を浮かべていて…!? さらに、坂口は迫り来る夏コミに向けて資金調達のためアルバイトを始めるが――!? 腐男子の主人公を筆頭に、腐女子、オカマ、コスプレイヤー…etc. 濃すぎる面々が織りなす大人気日常系コメディ最新刊が発売!!

作品情報

作品名
腐男子高校生活(4)
著者
みちのくアタミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
ZERO-SUMコミックス【非BL】
シリーズ
腐男子高校生活
発売日
ISBN
9784758033145
3.5

(10)

(3)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
33
評価数
10
平均
3.5 / 5
神率
30%

レビュー投稿数1

笑いすぎて腹筋崩壊

大好きなシリーズなので4巻の発売を楽しみに待っていました。腐男子・ぐっちくんの腐男子(もちろん腐女子でも)あるあるが詰まったコミカルな作品です。

基本的にストーリーは1話読み切りになっているので1巻から読まなくっても理解はできますが、登場人物たちについては1巻から読んだ方が理解は深まると思います。

『腐男子高校生活』は、帯を使って、表紙の一部にモザイクがかかる仕掛けになっていますが、4巻は上田くんにモザイクがかかってます。何で…?と思わず爆笑。ちなみに帯を外すとモザイクのかかっていない絵柄がきちんと拝見できますが、モザイクをかける必要がある絵柄ではないのがこれまた笑えます。

4巻はぐっちくんに恋してる山下くんのお話からスタート。
会話をしつつ、何気に噛み合ってない二人の会話に笑ってしまいます。

ぐっちくんが軍資金稼ぎのために始めるバイトや、腐仲間の西原さんとのBL関連の会話、そして台後くんに頼まれてお手伝いするイベント絡みのエピソード。

爆笑あり、BLあるあるあり、4巻も爆笑させていただきました。

カバー下も漏れなく笑えます。
アラブBLあるある…。確かに!と大きくうなずいてしまった。
この様式美に乗っ取って、みちのくさんにもアラブBL描いてほしいな。

終盤に収録されている『これって恋カマしれない』。
思いっきり中村くんの恋を応援してしまっています☆
これ、完結したら1冊にまとめて出してほしいな。

台後くんの、お金にモノを言わせたゴージャスな表紙も見てみたいです。

4巻も面白かったです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP