コミック

  • お尻を撮影されることになりました

お尻を撮影されることになりました

oshiri wo satsuei sareru kotoni narimashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お尻を撮影されることになりました

東澄 秀一,カメラマン
水希,宅配ドライバー

その他の収録作品

  • おまけ(描き下ろし)
  • おまけのおまけ(描き下ろし)

あらすじ

「とりあえず尻を見せてくれないか?」
昔から男にお尻を触られてきたせいで、お尻が敏感になってしまった水希。ある日、仕事で出会ったカメラマン・東澄にいきなり尻をつかまれ殴ったら百万円のカメラを壊してしまった……!! 弁償する代わりに出された条件は『お尻のモデル』になる事。しぶしぶ了承したら、お尻にぐりぐり装飾を挿れられて――!? 尻フェチカメラマンによるノンケ開発!? ラブストーリー描き下ろしではエッチ下着を着用な後日談も収録!

作品情報

作品名
お尻を撮影されることになりました
著者
高山はるな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784864952026
2.5

(9)

(0)

萌々

(1)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
19
評価数
9
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

お尻開発BL

水希はある日仕事中にカメラマン東澄の高価なカメラを壊してしまいます。
とても払えない金額の代償は、お尻のモデルになること。東澄は男性の写真を撮ることで評価を得ており、水希のお尻が完璧だというのです。
水希は引き受けることにしたのですが、ただモデルをするだけでは済まず…

性的トラウマを抱えた水希と、ゲイでスパダリ気味のカメラマンのお話です。 
絵はきれいで見やすく、ストーリーも読みやすいのですが、あとちょっと…
東澄さんはお尻が完璧ってだけで惹かれたのかな?
水希はどのタイミングで東澄さんを好きになったの?
お互いが好きになった経緯やら、色々が少し足りなかった気がします。  
東澄さんは最初こそ強引すぎましたが、最終的にはスパダリだな〜となりました。

0

納得のいかない流れ

絵は見やすいし、話も読みやすいです。
でも前提で引っかかってしまいました。

美尻の持ち主・水希は昔から男にお尻を触られることが多くて、反射的に殴ってしまう。
あるとき配達に行った際にカメラマンの東澄にお尻を触られて、殴った上にカメラを壊してしまい…。

弁償する代わりにモデルになれという流れです。
でもそもそもお尻を触ったのは東澄で、殴られても仕方ない気がしてなりません。
さらに殴られた東澄がよろけてカメラを落としたのに、なぜ弁償?宅配業界のルールを存じ上げないので何と言えませんが、お尻を触るというセクハラ行為と殴ったことを相殺、カメラは触ったあなたが悪いよねって思ってしまうわたしはだめ人間ですか。
ここが引っかかってしまって、どうにもこうにも。

他のモデルは性格悪すぎだし、最初の引っ掛かりのせいで余計なところばかり気になって、波に乗り切れず。無念…。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP