お前のおっぱいが 俺に触られたがってるんだ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ファット・ユー・ウォント

平 正嗣 幼馴染
丸太 ぽっちゃり男子・幼馴染

同時収録作品 ビッチ受け~童貞公務員×宿無しBitch~

白井 豊 純潔主義者の童貞
正嗣 男の家を渡り歩いているビッチ

同時収録作品俺の知らないオトコの世界

黒木 会社員 男らしい性格で男性社員から人望がある
高見 会社員 部署のエースで女性から人気がある

同時収録作品俺と兄貴と兄貴の犬

渚(拾われて育てられた子供→高校生)
新垣 泉(大城組若頭)

同時収録作品僕の相方(おとこ)を紹介します

吉田和馬・お笑い芸人の卵・18歳
印南孔明・お笑い芸人の卵・18歳

同時収録作品 凸凹カレシ~遊び人×偏屈リーマン~

小椿 慎也・社内一のナンパ好き・イケメン・24歳
戸張 新・同じ課の先輩・28歳 

同時収録作品家に、ペット♂がいます。

兼田
小鉄

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

ぽっちゃりめインテリ男子・丸太は、幼馴染みの平に小さい頃から体系についてからかわれ、おっぱいを揉まれていた。高校生になっても相変わらずからかう平に、丸太はついにブチ切れる!その時初めて、平は自分が丸太のことを好きでからかってしまうということに気がつき…?!
お幼稚すぎるおバカ男子×ぽっちゃりめインテリ男子のラブストーリー!
ほか、任侠BL、公務員×ビッチなど多彩な作品7作を収録☆

作品情報

作品名
ファット・ユー・ウォント
著者
九州男児 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
アプレコミックス
発売日
ISBN
9784864423151
3.2

(13)

(1)

萌々

(3)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
41
評価数
13
平均
3.2 / 5
神率
7.7%

レビュー投稿数4

最高ランクのピュアBOY

世の男子にも性的な知識や興味の差はあるでしょうけれど、流石にここまでピュアな男子高校生はいないでしょう。メルヘンですね。ぽっちゃりインテリ男子の方は物凄く現実味のあるキャラです。
この二人の表紙は数パターンありますが、二人が立っている間に「触りたくなる男の雄っぱい」って書かれているのが一番好きです。

0

それは『お笑いコンビ』だろう

九州男児さん、以前から好きな作家さんだったけど、紙のコミックスはお久しぶりかな、絵が随分スッキリしちゃってて、カバーイラストからは新刊が出ていたのを見落としていた。
中身は短編集。
どの作品も、絵は今時風のシュッとしたきれい系になったし、お話の展開もちゃんとボーイズラブだけど、色々あちらこちらに、昔私が好きだったちょっとシュールなギャグマンガの欠片がこびりついていて、というか、ストーリーの発想の土台そのものがシュールギャグなのが見え隠れして楽しかったです。
このレビューのタイトルは収録作品の「僕の相方(おとこ)を紹介します」から、一番ヒットしたセリフ。
幼なじみの切ない片思い系ストーリーの初っ端がこのセリフって辺が、ああ九州男児さんだなぁって。

3

人生イロイロ☆

九州男児さんの絵柄、ちょっとスタイリッシュになりました??
作風は変わらずギャグでなんだか安心しましたがww
勘違いやすれ違い、真面目さの空回りなんかが面白いわけですけど
全ての作品に共通するのは純粋な気持ちありきってところなんですね。
ちょっとおバカさんでも、淫乱ネコちゃんでも
救いようのない人物が出てこないのはとてもメンタルに優しい気がします。
7つの短編集なんですが、設定もCPも様々な彼等。
ノンケでも「なんでそうなるwww」っていうぶっ飛び塩梅、
無理があるなーと思えないのは九州男児クオリティなのかもしれません。
終り方も悲しくなったり絶望する事もないので
なんとなく落ち込んでる時や
あまり深いことを考えたくない時におススメです。
もちろん、そうではない時でもおススメですww

2

短編集

7作もの短編が収録されています。
どの作品もクスッと笑えるようなお話で良かったです。

表題作の平はイケメンで皆から人気があり、憧れられるような存在なのに
中身はちょっとおバカで抜けているというかズレているというか。
丸太のことが好きゆえに周りが見えなくなっているところがなんとも言えず憎めない良いキャラでした。
丸太の冷静さも良かったです。

短編集なのでどのお話もギュッと凝縮(?)されている分、細かい描写がないのでわかりにくい所があったりもしますが
駆け引きも切なさもないので気軽に読めるBLだな、という印象でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP