• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋に堕ちたインキュバス

インク、歌舞伎町をする男娼で美貌のインキュバス
真木忠正、人外対策班に任命された新人警察官

同時収録作品恋に堕ちたインキュバス

インク(客の部下に化けている)

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき
  • カバー下四コマ

あらすじ

デリヘル淫魔×童貞ポリス!! 「どうすれば オレに堕ちる――?」マジメな新人警察官・忠正。彼は"人外対策班"に任命され、歌舞伎町で男娼をする淫魔・インクを取り締まることに。しかし、エロスの化身・インクは、真っ直ぐな忠正に興味津々で…!?私屋カヲルが描く初BLはオレ様な淫魔が初めての"恋"に翻弄されるオトナの不器用 胸キュンラブ!

作品情報

作品名
恋に堕ちたインキュバス
著者
私屋カヲル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
マージナルコミックス
シリーズ
恋に堕ちたインキュバス
発売日
ISBN
9784575380200
4

(38)

(14)

萌々

(17)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
152
評価数
38
平均
4 / 5
神率
36.8%

レビュー投稿数2

しっぽが可愛いすぎる(笑)

ちるちるの作者さんインタビュー記事を読んで、すごく読んでみたくなり即購入決定!さすがベテランの作家さんだけあって、絵がとても綺麗!ちょっとムッチリとした体型がすごくいやらしくて(笑)私の好みだったし、話の展開はうまいしでメチャクチャはまりました!

話としてはデリヘルをしている男娼を生活安全課の刑事が取り締まるっていうそれほど突飛なストーリーではないものの、男娼が明るくてまわりに好かれているインキュバス(淫魔)という設定も面白いし、さらにはインキュバスを取り締まる法律もなければ、訴えもない状況でただ追っかけているうちに、監視どころか送迎担当になってるっていう刑事にも笑えました。

最初はデリヘルなんてしているインキュバスのインクに対し、初恋を拗らせているドーテーくんの刑事・忠正は偏見を持っているのですが、一緒にいるうちに彼のやっていることが本当に捕まえなくてはいけないような悪いことなのか悩み始めます。一方のインクの方も自分と一線を越えようとしない忠正に興味をもち、恋愛感情なしで生きていたインキュバスなのに好きになるってどういうことか考え始めます。お互い自分に欠けていた部分に目を向けて相手を理解しようとしているうちに自分が本当に一番好きなのは…という展開にドキドキ、きゅんきゅんさせてくれました!

インキュバスなのに振り向かせるどころか、忠正が初恋の相手にみせる笑顔に嫉妬しちゃったり、夢の中に入り込んで強硬手段に出てみたりと、童貞くんを堕とすのにやっきになってるインクもすごく可愛いのですが、それ以上にメチャクチャたまらないのがしっぽ!しっぽちゃんは別人格なのですが、これが忠正大好きで、ただの矢印みたいな悪魔特有のしっぽなのに表情豊かで甘えん坊でむちゃくちゃ可愛い!!インキュバスのしっぽなだけに牙を剥くと怖いし、エチにも攻めで参加(笑)忠正を気持ちよくさせちゃうってとこもいい。

最後に魅力的なキャラも出てきたしますます面白くなりそう!続きがすごい楽しみ〰️!私屋さん、BLに来てくれて本当に嬉しい!!作者さん買い決定です!

6

攻めは攻めでも…

インキュバス×警察官という組み合わせで、インタビューにもそのように作家さんがお答えになっていますが、インキュバスのインクは男娼なので、作中で客に受ける描写があります。
インクは商売の際、客の望む姿に化けて仕事をするので、姿形はインクではないですが、一応インクが受けているのと、時には女性として客を相手にしている場面もあります。
そちらはさすがに本番シーンはないですが、恐らくこれまでに女性として行為をすることもあったのだろうと想像できてしまいます。

さらに、作中で何度も受けが童貞であることが強調され、インク自身も忠正について「童貞と処女どちらを頂こうか」と発言しています。
さらに、忠正が裸エプロンのインクに興奮していたりと、本編中にリバはないですが、攻めに受けっぽさを感じる描写が多いです。

あらすじやインタビューでは言及されていませんが(ネタバレ配慮もあるのかもしれません)、私はリバや現在過去問わず攻めの受け描写が苦手なので、知らずにちょっと衝撃を受けました。
リバが苦手な方、攻めは永久に攻め!という方はちょっと注意が必要だと思います。

経験豊富で俺様だけど、恋には純粋でちょっと子供っぽいところもあるインクは攻めとしてとても魅力的で、物慣れない忠正とのカップルはとても好きです。それだけにちょっと残念でした。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP