おっぱい大好き執着系警察官×天然人たらしな爆乳組長、敵対関係のふたりが繰り広げる超至近距離パイ圧ラブコメ♥ 犯罪級の雄乳(おチチ)と一緒に道、踏み外してみない?

コミック

  • Gotcha! ~距離感ゼロな極道の乳首が今日も誘惑してきます~

Gotcha! ~距離感ゼロな極道の乳首が今日も誘惑してきます~

Gotcha

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Gotcha! ~距離感ゼロな極道の乳首が今日も誘惑してきます~

久世康之,警察官
虎前 聖,極道の組長

あらすじ

警察官の久世康之は因縁の相手・虎前 聖率いる虎王組を完全壊滅させるべく日夜燃えている。そんな折、崩落事故に巻き込まれてしまった久世。瓦礫で圧死か…と思った矢先、自分を庇うように眼前に突然現れたのは、史上最高理想の極みなパフィーニップル!!!
この出会いを神に感謝する久世だったが、なんと理想の乳の持ち主は宿敵・虎前とわかり――!?

作品情報

作品名
Gotcha! ~距離感ゼロな極道の乳首が今日も誘惑してきます~
著者
里西立樺(サトニシ) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796415767
4.2

(15)

(7)

萌々

(4)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
63
評価数
15
平均
4.2 / 5
神率
46.7%

レビュー投稿数2

これが二人の生きる道

とある理由で虎王組を追いかけている、仕事は謹厳実直だが性癖はSな警察官の久世康之(攻め)と、母性と父性にあふれたパーソナルスペースゼロ男子の虎王組七代目組長の虎前聖(ひじり・受け)の、ガチムチ受けロミジュリラブコメディでした。

詳細は伏せますが、他にケンカップルとおじおじカップルが出てきます。参考までに書くと、別カプにてタチのネコ化とネコのタチ化(性描写は変化後のみ)と、別カプにておもらしがあったりします。

全体を通してマンガのテンポがよくて、シリアスになりそうでならなかったり、思いきった展開があったりと、ノリがハマれば面白いコメディテイストな作品でした。でも大事なところはちゃんとしっかり魅せてくれてたので、メリハリがありました。

印象に残っているのは、聖の乳首との初対面のシーン1コマ目。無言の圧力というか、時が止まる感じ、そして詳細な描写があいまって、とにかくすごくて読む度に釘付けになりました。

ふわふわしててヤクザとして大丈夫…?な感じの聖の、しっかりと自分の欲を通す強かさを見れたのが良かったです。
あと、中盤と終盤のタイトル回収している感じが好きでした。

ロミジュリ愛の結末として、とてもたくましく、とても強かで、愛で満ちていた終わり方がとても素敵でした。

1

雄っぱいしか勝たん

魅力的な雄っぱいで思わず表紙買い。
久世(攻:ネチネチ警察官)×虎前(受:天然ヤクザ)

お父さんが残した組をもう一度立て直したい虎前と、お父さんの仇(虎前父に自分の父を殺されてると思ってる)で虎前の組を復活するのを阻止したい久世。久世が勝手に虎前に敵意を抱いてるのですが1話から雄っぱいハプニングで虎前の雄っぱいが忘れられなくなる久世が面白いです

虎前を追いかけてるうちにあんなに憎かった虎前に惹かれてく久世。虎前がヤクザなのにヤクザらしくないところもギャップがあり可愛いです

お父さんたちの話もあり最後少し急にまとめた感があるような気がしますが2人はこれからも楽しくイチャイチャ過ごすんだろうなと思いました(*´˘`*)♡欲を言えばもっと久世のS攻めを見たかったです‪…!続きでイチャラブ恋人編あってほしいです…

描き下ろしのエピソードも可愛いくて満足♡
雄っぱい好きや、ラブコメ好きな方はぜひ読んでみてください!!


虎前の舎弟、宇原×黒条のその後ももっと見たかったなと思いました(笑)

電子購入 修正:白短冊

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP