商品説明

50号記念!Cab3号連続購入企画
vol.48〜50号についている応募券で貰える小冊子
ポストカード5枚付き
(市川けい/ウノハナ/腰乃/ナツメカズキ/のばらあいこ)
(募集期間は終了しています)

執筆作家(各2P)
イノセ「サヴィル・ロウの誘惑」
鮎川ハル「及ばぬ恋は馬鹿がする」
ウノハナ「犬と欠け月」
赤星ジェイク「グルメのふくらみ」
市川けい「ブルースカイコンプレックス」
のばらあいこ「秋山くん」
ナツメカズキ「NIGHTS BEFORE NIGHT」
腰乃「新庄くんと笹原くん」

作品情報

作品名
ROAD TO vol.50!!! special booklet
著者
イノセ  鮎川ハル  ウノハナ  赤星ジェイク  市川けい  のばらあいこ  ナツメカズキ  腰乃 
媒体
特典
発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

人気作の番外編詰め♪

Cabvol.50記念連動企画の応募者全員プレゼントの小冊子。
vol.48〜vol.50の応募券を付属のハガキに貼って投函と楽々応募で
小冊子とポストカードがもらえました!
東京漫画社さんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

執筆作家が豪華で、人気作の番外編ばかり。
中でも個人的に一番の胸熱はナツメカズキさん。
時雨さん×春さんを見ることができて大興奮です♡♡♡


(以下ネタバレ注意。全作品、各2Pずつです)


◆イノセ「サヴィル・ロウの誘惑」
50号記念パーティーの控え室で動き回ってる蛍のところへオーダーの靴を届けにきた仁。
その後ろにキョロキョロと落ち着かない様子の別作品のキャラが居て、パーティーでお茶をもてなすのに緊張している様子が描かれたお話でした。

◆鮎川ハル「及ばぬ恋は馬鹿がする」
朝ごはんを作る洋平。冷蔵庫を見ると卵がラスト1つ。
潤に出された朝食を見ると食パンの上にはベーコンと白身だけ(黄身入りは洋平の皿w)
半分にしようよ!と文句をいう潤でしたが
「いいかげん自分ちに帰れよ」と言われ、おとなしく朝食にありつく風景のお話。

気付けば部屋に居座ってる潤の逞しさに笑い、
文句言いつつ世話を焼いてる洋平にニヤニヤしました( ´艸`)
潤が一緒に住もうよ!とゴリ押しする前に、2LDKの家賃を考える洋平♪
本編では煮え切らなかったけど前向きに関係を受け入れてるんだなーと嬉しかったです。

◆ウノハナ「犬と欠け月」
スーツ姿に花束を小脇に抱え、パーティーから帰ってきた岳。
キャーキャー盛り上がる一弥の店の常連客に花束を差し出し、客卒倒w
スーツを脱ごうとする岳を制止した一弥は耳元で色っぽい言葉を囁き……というお話。

出版社のパーティーから帰ってきた設定になってました♪
スーツ姿で花束を持つ岳はレアですよね〜!

匂わせで終わってしまったけれど、一弥にスーツを脱がせてもらう岳が見たかった!(涙目)
この夜はいっぱい泣かされたんだろうなー( ´艸`) ふふふ

◆赤星ジェイク「グルメのふくらみ」
記念パーティーにお呼ばれした春香と努。
タキシードを試着すると腹周りがキツイと零す努。
春香は特注の男性用コルセットを努に着け、紐をギューっと絞りながら言葉責め♡
思わず反応してしまう努は『これ以上俺の性癖を増やさないでくれ…!』と思うのでした。

良いですね良いですね!
どんどん性癖増やしてってーヾ(*´∀`*)ノ
春香にしろ努にしろ、もう他の人では無理だろうなとつくづく実感。

◆市川けい「ブルースカイコンプレックス」
楢崎兄の結婚式に寺島も出席してほしい話を伝えると即座に嫌がります。
場違いすぎると断りつつ申し訳なくて謝る寺島。
しかし楢崎家では寺島が断るのは想定済み。既に強制連行する結論が出ていて…というお話。

楢崎家に愛される寺島にニヤニヤしました。
みんな寺島のこと好きだよね…w
強制連行で盛り上がる家族を黙って見てる楢崎にも笑う( ´͈ ᐜ `͈ )
知らぬは寺島のみ…結婚式当日の反応が気になります♪

◆のばらあいこ「秋山くん」
テスト前でピンチの柴。一夜漬けで必死にお勉強中。
ウッカリうたた寝中に淫魔のコスプレした秋山くんが誘惑してくる夢を見た柴。
その話を秋山くんにしていると、なぜか秋山くんの服装がエッチなコスプレ姿!
ハロウィンだからと次々に服装が変わり、勉強に集中出来ないと泣く柴でしたが、それらも全部夢で…というお話。

2Pでいろんなコスプレの秋山くんが楽しめました♪
秋山くんは男っぽいのに女装が似合う不思議な魅力がありますねぇ…。
どれもかっこよくて可愛かった〜ヾ(*´∀`*)ノ

勉強しなきゃいけなかったのに、柴を起こさなかった秋山くんの優しさw
純粋な優しさを前に嬉しいけど悲しい複雑な柴に笑っちゃいました。

◆ナツメカズキ「NIGHTS BEFORE NIGHT」
花火が見たいと言った時雨さんに「そんなヒマないでしょ」と返した春さん。花火大会の当日、本当に会う暇もなかったなと1人で事務所の窓から外を見てると、ふと背後に現れた時雨さんからキスをされて。「花火見なくていいのか?」と言いつつキスを続ける2人。「お前の浴衣姿が見たかったなぁ」と言われ、春は翌年に…という経緯で購入した浴衣。シロに着付けしながら昔を思い出す春のお話でした。

ああああああ(∩´///`∩)
時雨さんっっっ!
春さんっっっっ!
2人のラブシーンは床ローリングで萌え禿げる////
時雨さんは佇まいがエロい。春さんの顎クイってするのにドキドキ♡♡
時雨さんの前だと途端に可愛くなっちゃう春さんも萌える(∩´///`∩)

と、同時にちょっと切ないです。
時雨さんはもう居ないから。
時雨さんと春さんの時間の切なさにキューってしました。

◆腰乃「新庄くんと笹原くん」
新庄くんのtnkにかぶりつく真希ちゃん。
痛がる新庄くんは、いかにフェラが大変かコンコンとお説教タイムw
やたら詳しい新庄くんに疑問を投げかける真希ちゃん。
新庄くんが真希ちゃんのためにこっそりフェラ練習をしてると知って…というお話。

もう、本当この2人は…か・わ・い・い!!
フェラ1つにしてもドタバタ時間かけてるの萌える。
性的な興味より、相手を喜ばせたくてやってるのが可愛いなぁ。

よし!やろうと思ったら即行動の真希ちゃん。(→そして失敗)
真希ちゃんのために予習と練習を重ね万全に挑む新庄くん。
これからもこんな感じで仲良くしてくんだろうな( ´͈ ᐜ `͈ )

7

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP