コミック

  • 絶倫男子がノンケ男子をオトすまで~ED治療でいじられ潮●き!?

絶倫男子がノンケ男子をオトすまで~ED治療でいじられ潮●き!?

zetsurindanshi ga nonkedanshi wo otosumade

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作絶倫男子がノンケ男子をオトすまで~ED治療でいじられ潮●き!?

八尾・大学3年・友人
藤井寺・EDに悩む大学生

あらすじ

「身体から俺のモノにしてやる」ナカから開発されてEDなのにイキッぱなし!!ノンケだったはずの藤井寺は同性の友人・八尾を好きになるが、何とか忘れようとは無理矢理彼女を作る。しかし彼女との初体験で、なんとアレが反応しなくなってしまい!?そのことを友人に相談すると紹介してくれたのは怪しいED専門の闇医者だった。不安ながらも意を決して治療をしてもらうことに。しかし初回で乳首にヌルヌルとしたものを塗りつけられ、同時に下を扱かれるとあっという間に反応しイってしまった藤井寺。その後も治療を続けるごとに過激になっていき、ついにはお尻のナカに指を入れられると気持ち良すぎて潮を吹いてしまう!!

絶倫男子がノンケ男子をオトすまで~ED治療でいじられ潮●き!? 45ページ
絶倫男子がノンケ男子をオトすまで~ED治療でいじられ潮●き!?(2) 44ページ

作品情報

作品名
絶倫男子がノンケ男子をオトすまで~ED治療でいじられ潮●き!?
著者
キサラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
4

(8)

(3)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
31
評価数
8
平均
4 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数2

萌える!!!!

短い話だかインパクトがすごい。
受けも可愛かったし、なんか腹黒っぽい攻めはやっぱり色っぽいww
キサラ先生の作品 全部好みでツボすぎる。どうしよう。。。

3

短時間で萌えを吸収

初作家様でしたが、45pの中でよくまとまっていてエロくて可愛かったです。

執着攻めとEDに悩む受け。
あらすじはそのまんまなので、先が読めてしまうんですが、たまにはこんな短編もいいですね〜。

絵が好みで内容も良かったので、別のお話も読んでみたいなと思いました。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP