コミック

  • いじわる王子とダメわんこ

いじわる王子とダメわんこ

ijiwaru ouji to dame wanko

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作いじわる王子とダメわんこ

大野裕輝、モテモテの幼馴染み、17
榊航平、彼女募集中の高校生、17

あらすじ

彼女募集中の榊だが、その恋はいつも幼馴染みの人気者・大野に邪魔されていた。ある日、大野宅で留守番を頼まれた榊は、大野の部屋で弱点を探しを始める。すると、タイトルの消された怪しいDVDを発見。興味本意で再生すると、そこには男同士のHな映像が…帰宅した大野をDVDで脅そうとするが…!?

いじわる王子とダメわんこ(1) 27ページ
いじわる王子とダメわんこ(2) 28ページ
いじわる王子とダメわんこ(3) 28ページ
いじわる王子とダメわんこ(4) 28ページ
いじわる王子とダメわんこ(5) 28ページ

作品情報

作品名
いじわる王子とダメわんこ
著者
倉地皇子都 
媒体
漫画(コミック)
出版社
インテルフィン
レーベル
PriaLコミック
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

裕輝、もしかして初キス…?

幼馴染みの親友同士で、榊(受)にとって自慢の親友だった大野(攻)が、中学生の頃から榊の彼女だった子や好きな人と付き合うようになり、現在は天敵認定をする仲になっています。

ある日、榊(受)が大野(攻)の部屋で見つけた男性同士のAVをネタにしようとしたところを、無理矢理犯されます。そのときに撮られた写真をネタに性欲処理を強要されるという流れです。

元々 大野のことを親友として好きだった状態で、接触機会が増えたからか、ひどい目(性欲処理を強要)にあわされてる中で少し優しくされたからか、絆されていきます。

そうこうして大野のことが好きだと自覚した榊ですが、様子がおかしくなった榊に大野が…、更に一悶着という流れです。

榊目線なので大野の内心が分からず(読み手としては察しはつきますが。)身勝手なやつに思えます。
大野目線があるep5では、大野の(読み手の好感度の)巻き返しがすごかったです。

大野のことを親友として好きな(んだと思っていた)榊と、小さい頃からずっと榊のことが好きな大野のスレ違いのお話という感じです。

心が通じ合わないHばかりだったので(心が通じ合ってからは未遂)、ちゃんと想いが通じあった状態でのラブラブHの話とかも読みたいなと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP