• 電子書籍【PR】

表題作パララックスゲーム

月島ヒカル/大地(大学生・映像研)
星野ハル(大学生・映像研)

あらすじ

淫らな誘惑にせめぎ合う理性と欲望!ノンケ学生の奇妙な性体験。
大地は、サークルの飲み会の夜、同じ部員の月島と星野がセックスをしている場と遭遇してしまう。驚く大地に月島は3Pを誘うが、彼はその場から逃げ出してしまう。それから、脳裏に浮かぶ星野の淫らな姿と己の理性の間で葛藤をする大地に月島は――…?

作品情報

作品名
パララックスゲーム
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
電子発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

この刺激、追ってみたい

非常に刺激的な一編。

大学の映像研サークルの飲み会で、全員潰れた中夜中にふと目が覚めた大地。
すぐ横で、いつも1人でいる月島と一番のイケメン星野がセックスをしていた。
初めて男同士の行為、しかも知ってる人間の、を見て慌てる大地に月島は驚くべき事を口にする。

「ついでに混ざらない?」

思わず逃げた大地だが、後日また学内でヤる2人に遭遇し…

恋人が他の男に抱かれるところを見たり録画したい、という月島。
月島のしたい事を叶えたい星野。
2人に流される大地。
そして3人の奇妙な関係が始まるんだけど。
結局大地は2人の恋人たちが使ってみるおもちゃ/モノ、のような。
どこまで行っても月島と星野の世界は閉じていて、大地の心も存在も決して入り込めない。
だから、3PではあるけれどNTRにはなり得ない。
そして、大地が誰よりもそれを毎回突きつけられている。
この関係性の行き着く先は一体…⁉︎というサスペンス性すら感じさせます。
絵柄も素晴らしく、神というか「星x5」の刺激的で興味深いテーマです。

0

寝取られストーリーの傑作!好みすぎて震えます!

電子単話2作しか発表してない新人作家さんですが、この話を読んだ時、好みすぎて震えました!

主人公の大地が初めて男を抱くシーンからはじまります。
大地の下で喘いでいるハルは綺麗でセクシーで、大地も頭が沸騰しそうなくらい快楽に夢中。
でも気持ち良いのは、それをハルの恋人・ヒカルが撮影してる背徳感があるから!

三人は大学の映像研のサークル仲間。
飲み会で皆が酔いつぶれている時、大地が目を覚ますと、ヒカルとハルはセックスの真っ最中で、大地に気付いたヒカルに「混ざる?」と誘われたけど、大地は逃げてしまう。
でも、図書館でやってる二人を見かけて、大地も我慢できなくなり…

大地にとって、普段は話しかけにくい雰囲気のハルが乱れた時のセクシーさはたまらないものがあり、ヒカルとハルの関係性は不思議でしかたないけど、欲望を抑えることができない…

寝取られている恋人のハメ撮り、そしてヒカルも我慢できなくなって3Pへ。
とーっても官能的なシーンが綺麗な絵で語られているのがたまらなくイイです!

でも、このストーリーで一番惹きつけられたのがヒカルとハルの関係性。
こうゆう寝取られ三角関係って、恋人のどっちかが従順で片方の望み通り寝取られを見せるパターンが多いと思うんですが、ハルはヒカルが自分を愛してくれてるって絶対的な自信があって、ヒカルもそれをわかっているから、二人ともハルが大地に抱かれることに不安も嫌悪感もまったくない、ヒカルとハルの間にあるのはただ愛と信頼だけ。
これは三角関係じゃありません。強固な線で結ばれた二つの点に、点線が伸びるような関係です。

タイトルにある”parallax”の意味は、視差、視点によってものの見え方が変わること。
本作は大地視点で語られていますが、ヒカル、ハル、それぞれの視点でも見え方が変わるはず。
このストーリーの構成力に脱帽です!

これからの新作も、コミックスも、本気で楽しみにしてます。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP