『男同士で幼馴染のはずなのに…!俺…男もイケるようになっちゃったのか!?』

コミック

  • 幼馴染がヤってるのをのぞき見しちゃいました

幼馴染がヤってるのをのぞき見しちゃいました

osananajimi ga yatterunowo nozokimi shichaimashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作幼馴染がヤってるのをのぞき見しちゃいました

イタロー,単細胞バカ / ツグ,天真爛漫な人気者
ゲン,真面目一徹の弓道バカ

同時収録作品ワンダフル・ロンリネス

酒井,超剛腕バイヤー
蜂谷,若手デザイナー

同時収録作品昔の男 

鈴倉雄二郎,レストランオーナー,受けの元同僚
朝原ハジメ,サラリーマン

同時収録作品言えない男

朝原ハジメ,サラリーマン
鈴倉雄二郎,レストランオーナー,受けの元同僚

同時収録作品しろくろコンプレックス

黒咲,高校生
白砂,高校生

同時収録作品銀のトカゲ

トモヤ,シルバーアクセ店員
乾井,配達員

その他の収録作品

  • おまけの話

あらすじ

ツグ、イタロー、ゲンの3人は幼馴染。
ある日、イタローとゲンを驚かそうとクローゼットに隠れたツグは、2人がキスしているのを目撃してしまう。
その生々しい姿に興奮したツグは、何かと理由をつけては2人の情事をのぞき見する事に。
そんな事とはつゆ知らず、イタローとゲンの行為はだんだんとエスカレートしていき――…。

作品情報

作品名
幼馴染がヤってるのをのぞき見しちゃいました
著者
土狼弐 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
ISBN
9784815500245
2.7

(10)

(1)

萌々

(1)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
23
評価数
10
平均
2.7 / 5
神率
10%

レビュー投稿数3

待ってました!新刊!

大好きです!土狼弐先生、新刊待ってました!
女々しくない登場人物ばかりなので大好きです!

表題作の『幼馴染がヤッてるののぞき見しちゃいました』は、びっくり展開でした。
幼馴染3人の中の内の2人がカップルになってしまって、もう1人がなんやかんやで2輪挿しさせてもらう的な。
2輪挿し!!!素敵w
そして、主人公だったはずなのに…そうきたのかー!とw 

『ワンダフル・ロンリネス』はバリタチだったはずなのに、手を付けたらいけないと思ってた超好みの仕事のパートナーに…なお話。

『昔の男』『言えない男』は登場人物は同じ二人でリバでした、ご馳走様でしたw

『しろくろ・コンプレックス』は人気者野球部員×地味な図書委員のお話。

『銀のトカゲ』は、ぱっと見で受け攻め逆な感じですが、これでいいのだ・・・と思わせるお話でした。

『おまけの話』で登場人物がほぼ全員集合(しろくろの学生コンビ除く)で、関係図などが繋がって居た所にも他のワクワクも感じさせられます!

今回も面白かったです!軽く読んで見てくださいw

2

うーむ

なんというか、こういう男性的な絵柄は嫌いではないですが、なんかしっくりこなかった。

仲良し幼なじみ3人のうち2人ができていて、偶然それをクローゼットに隠れつつ除いてしまう、という設定で、これがなんか都合がよすぎる感じなのかな。

または、せっかく3人いるのに、微妙な三角関係というのではなく、おまえも混ざれよ的な感じで、人物の心情が何かしら都合よく変わっていくからでしょうか?

その辺の心情描写がもう少し丁寧だったらよかったです。

0

先生の性癖丸分かりって感じ

表紙気になって電子で読了。

好みではないけど、ありって感じ。
表紙の感じで勝手にかわいい系の絵だと思ってたら意外とそうじゃなかった。筋肉すげえ。
ガチムチ、とまではいかないけどそういうのが好きな人は好きそう。
ちくびがまんまるぷるつやって感じでした(?)
既に開発されてそうな感じ。

先生の性癖全部ぶっこみました感が最高でした笑
抱くつもりが抱かれるとかって展開、私も大好きなので、オムニバスの中では本当にものによるって感じでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP