特典

  • 「恋する暴君 11」アニメイト限定40P小冊子

「恋する暴君 11」アニメイト限定40P小冊子

koisuru boukun

商品説明

アニメイト限定セット(小冊子付)についてくる40P小冊子。

11巻のに収録されている「step.1」の1話分の下絵及びコミックカバーイラストのラフ画、メイキング写真、高永ひなこ先生の描き下ろしイラスト1Pの全部で40Pの小冊子です。

作品情報

作品名
「恋する暴君 11」アニメイト限定40P小冊子
著者
高永ひなこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋する暴君 11
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

色々な意味で貴重。

『恋する暴君(11)』の、「アニメイト限定セット」についてくる40P小冊子。有償特典で、250円(+税)プラスになりますが、40Pってすごくない?と思ってこちらを購入。

大きさはB6サイズ、ちょっとつるっとしたマットな質感の白い表紙ですが、特に「表紙」というものがあるわけではなくって、表紙からすでに内容が描かれている造りでした。

ネタバレ含んでいます。








40Pあるうちの35Pは、本誌の1話目(step.1)の内容のラフ画です。
内容は同じものですが、こうして下書きにあたるラフ画を見ることができるのってすごく貴重な機会かなと思います。本誌と並べて、読み比べとかしちゃいました。

それにプラスして、
・高永さんのイラスト+コメントの書かれたページが一枚
  (このイラストは本誌カバーの1秒後、だそう)
・見開き2Pで、本誌カバーのラフ→下書き→色塗り→完成!の工程が見れるページ

最後の裏表紙にあたるページで、本誌27P(森永くん×先輩の濡れ場のシーン)のボツ下絵、の合計40P。

どのページも非常によかったですが、個人的に最後のページのボツ下絵がめっちゃツボりました。

先輩が、めっちゃ綺麗です…!

ボツになった理由は高永さんの書き下ろしイラストのページにコメントとして書かれています。
その理由は理解できるものの、このイラストも良い!甘々な先輩が堪能できる、眼福なイラストでした。

有償特典ではありますが、普段目にすることのできない貴重なものが拝見できる、一見の価値ある小冊子だったと思います。興味のある方にはぜひこちらをお勧めしたい。

表紙も、中身も、全部モノクロで、それが白い紙に映えてめっちゃおしゃれな造りでした。

3
PAGE TOP