初めての××に大興奮! シリーズ累計230万部突破のメガヒット作品、最新作!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋する暴君 13

森永哲博,ヘタレでワンコな後輩,社会人,23歳
巽宗一,ツンデレで凶暴な先輩で研究員,25歳

その他の収録作品

  • とある邂逅(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

社会人生活にもようやく慣れてきた森永。以前より帰省する回数も増えてきた。なのに最近、宗一の態度がそっけない…それもそのはず、博士論文の追い込み時期で忙殺されていたのだ! なかなか恋人らしい触れ合いができず悶々とする森永が、やっとのことで宗一といい雰囲気になったところ、出張で磯貝が訪ねてきて…天敵襲来、森永どうする――!?

作品情報

作品名
恋する暴君 13
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
恋する暴君
発売日
電子発売日
ISBN
9784796414821
4.4

(23)

(14)

萌々

(6)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
103
評価数
23
平均
4.4 / 5
神率
60.9%

レビュー投稿数1

今巻は先輩の「アレ」が…!

『恋する暴君』の13巻目。

ワンコ攻め×ツンデレ、というおなじみの構図のエンゼルくんと先輩の物語は今巻も継続中。静岡から月2で名古屋、もとい先輩のもとに足繁く帰る森永くんですが、そんな彼に先輩はけんもほろろ。「自分が先輩に会いたいんだ」という理由で先輩のもとに帰るけれど―。

博士論文の追い込みで、いつもに輪をかけて忙しい先輩。
彼の役に立ちたい。

そんな健気なワンコ・森永くんが可愛い…。

今巻はアレですよ。
先輩の「アレ」がキモな巻でした。いつもは帰れと言っても帰らない森永くんですが、職場の鍵を名古屋に持ってきてしまったからさあ大変。先輩とのラブラブな(これは森永くんの希望なわけですけれど)時間を諦めて浜松に帰っていった森永くん。森永くんがいない日は、…。

三白眼で常にご機嫌斜めな先輩の、あの顔を森永くんに見せてあげたい!

そして、今巻の嵐は仕事でやってきた磯貝。
先輩の家に居候させてもらうわけですが、その磯貝と先輩が…!

もう、貴重な先輩の「アレ」が見れただけで、ワンコ・森永くんと共に萌えマックス。

先輩って、濡れ場がヤバいんですよね。
めっちゃ美人さんになるのよ。
「森永くんとのセックスだから」なんだと思うとなんだかグワー!と盛り上がってしまう。

今巻も美味しいワンコ×ツンデレさんの恋のお話でした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP