• 電子書籍【PR】

表題作NAVY BLUE

剣崎直人、高校生
橘亜生、高校生

あらすじ

俺、剣崎直人が密かな想いを抱いているのは隣に住む同い年の幼馴染・橘亜生。初恋の幼馴染がベランダ伝いにやってきて…なんてのはよくある妄想だが、俺の妄想がそこらへんのとちょっと違うのは亜生が男で…物心ついた時からその亜生にメロメロに惚れてるってことだ―今の関係が壊れてしまうことを恐れて踏み出せない直とそんな気持ちを知ってか知らずか無垢で無防備な姿をみせる亜生。ヘタレとはいえ年頃の健全な男の子。とうとう我慢ができなくなった直は亜生がシャワーを浴びているバスルームの扉を開けてしまい―…時にほのぼの、時にドタバタ?ヘタレの直とド天然な亜生が織りなす胸キュンハッピーなラブコメディ!!

NAVY BLUE(1) 41ページ
NAVY BLUE(2) 33ページ
NAVY BLUE(3) 35ページ
NAVY BLUE(4) 30ページ
NAVY BLUE(5) 28ページ
NAVY BLUE(6) 35ページ
NAVY BLUE(7) 35ページ
NAVY BLUE(8) 27ページ
NAVY BLUE(9) 27ページ
NAVY BLUE(10) 34ページ
NAVY BLUE(11) 29ページ
NAVY BLUE(12) 28ページ
NAVY BLUE(13) 28ページ
NAVY BLUE(14) 28ページ

作品情報

作品名
NAVY BLUE
著者
サンバ前川 
媒体
漫画(コミック)
出版社
macaronRINX
電子発売日
4.5

(9)

(6)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
41
評価数
9
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

キュウン…が止まらない!

幼馴染ほのぼのドタバタラブコメ。
こんなにも穏やかに読めるのに、毎回お互いを想う気持ちに"キュウン"が止まらないんです。
1話読み終えるごとに、拳で太もも叩いてしまうような作品久しぶり。

幼馴染でお隣さん、親同士も付き合いがあるー。
ときどき二階の窓から相手の様子が見えちゃったりして…。実は小さい頃からずっと好きで大切で、この気持ちは決して言えないが、今まで彼女は作らずに…そんな片想いや両片想いBLはたくさん読んできたと思うのですが、1話を読んだら「これは!」とハマっていきました。ふたりともスレてなくて、何色にでも染まっちゃいそうな年頃なのに、目の前のその人しか見えてない。そんなこんなで、もうすぐ10話。

表紙左の亜生が、かわいくてもう…読者もたまらないのではないかな。
亜生は幼稚園から一貫の名門私立高校に通っていて、一方の直人(表紙右・呼び名は直)は受験勉強真っ只中。亜生が理数系でド天然で、このルックス。猫っ毛で、ダッフルコートとかめっちゃ似合う。なにより、いつでも大好きな直のことを一番に考えている子。エッチなことにも実は積極的だったり…というのもいいんです。直も、ああホントいいヤツで。家族や学校の子たちも、いい具合に登場し盛り上げてくれて楽しいし。家族ぐるみの仲ゆえ、だんだん危ないところが出てきてさてここからどうなるかなぁ。でも…とにかくずっとこのふたりを見ていたいです。

こちらは電子書籍で、分冊版だと現在9話まで出ています。なお、単行本版としてすでに1巻が配信されており、そちらには1〜5話までを収録。もうすぐ2巻も出るのではないかな、心待ちにしています。

5

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP