セックスがオナニーより気持ちいいなんて思わなかった

コミック

  • セックスが気持ちいいというのは嘘の嘘

セックスが気持ちいいというのは嘘の嘘

sex ga kimochiii toiunowa uso no uso

  • R18
  • 電子書籍【PR】

表題作セックスが気持ちいいというのは嘘の嘘

富士徹/高校の体育教師
左雨由都/高校の国語教師

あらすじ

花音コミックス「先生はイケない××ニスト」の番外編です。
左雨先生がオナニーにハマるまでの内容を描いています。富士先生との絡みもちゃんとあります。
作中に女性との絡みシーンがありますので苦手な方は避けて下さい。

作品情報

作品名
セックスが気持ちいいというのは嘘の嘘
著者
吉田屋ろく 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
発売日
3.8

(11)

(2)

萌々

(5)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
42
評価数
11
平均
3.8 / 5
神率
18.2%

レビュー投稿数1

なぜ●ナニーにはまったのか

左雨先生がなぜア●ニーにはまったのかがわかる本。左雨先生(UKE)とオンナノヒトのセックス描写があるので地雷な方はお気をつけて!

結局のところ、●ナニーにどっぷりハマってしまった理由は、竿●ナが気持ち良くない➡︎彼女とシても気持ち良くない➡︎anlって気持ちいいらしい➡︎やってみる➡︎気持ちいい・・・!という感じ。

その後、一人遊びに励んでいた中で、富士先生と出逢い、今ではセックスが気持ち良くてたまらない・・・!ということでタイトル。

全体的にマイルドですが、初っ端の頭飛んじゃいそうな左雨先生がめちゃくちゃに可愛いです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?