商品説明

キャラバースデーフェア2018・購入者限定配布小冊子
フェア開催店にて既刊本購入者に4種から選んで1冊配布
※本フェアの対象帯巻き本の場合は先着にてミニサイン色紙をランダム配布

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2018 D キャラ文庫創刊記念21周年バースデーフェア小冊子
著者
栗城偲  中原一也  凪良ゆう 
イラスト
高緒拾  笠井あゆみ  葛西リカコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
既刊(但フェア開催店購入時のみ)
4.2

(4)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

イケメン平良

2018年のCharaバースデーフェアーでもらえる小冊子。
(既刊Charaレーベル小説を買うと4種類の中から購入した冊数分選べる)
こちらは以下3編(全て8Pずつ)入っています。
本編未読でSSばっかりあちこちで読んでいるのですが、3がやっぱり好きかな。平良、やりました!

1.社員食堂恋愛話 「玉の輿ご用意しました」番外編
  これも本編未読。社員食堂で弁当を食べ終わった青依たちと、たまたま出くわした印南と酒匂。
  同じテーブルについて開けた印南の弁当は青依と同じメニューで・・・というくすくすほほえましいお話でした。

2.いいわけ 「花吸い鳥は高音で囀る」番外編
  本編後日談。面倒見てもらっている白井はどんどん体調良くなってアイラインがくっきりしてきます。
  だんだん離れがたくなってきているのを自覚してもんもんとする白井なんですけど、
  遠野の別荘の手入れをしにいって、大切にされているのを感じ、押し倒されて幸せそうでした。
  気持ちよさそうに囀っていて嬉しい♡
  ハク メインのSSかなあと思ってたんですけど、そうではなかったのがちょっと残念でした。

3.彼と彼のよくある出来事 「美しい彼」番外編
  本編未読なんです、だけど大爆笑!飲み会に清居が平良を連れ出すお話です。
 「俺の男だけどな。ふっ」と息巻く清居が最高でしたー、これはファンの方は必読では。

2

変人コンビ

毎年恒例の既刊本を対象にしたフェア小冊子。
このタイプ「D」は、栗城偲「玉の輿ご用意しました」番外編、中原一也「花吸い鳥は高音で囀る」番外編
、凪良ゆう「美しい彼」番外編の詰め合わせ。
元作品既読なのは「美しい彼」のみ。
一緒に暮らしていても、相変わらず清居の隠し撮りをやめられない平良。
平良は、大学では小山に野菜を押し付けられ、その後は二日酔いのカメラマン野口に呼び出され、清居との待ち合わせの時間に遅刻してしまうのですが、、、。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP