借りはカラダで返してね♥

コミック

  • つわもののお気に召すまま

つわもののお気に召すまま

tsuwamono no okinimesumama

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作つわもののお気に召すまま

春名旭、広告代理店デザイン班チーフ
折目正司(28)、広告代理店制作課

その他の収録作品

  • つわもののお気に召す前

あらすじ

〝百戦錬磨〟の異名を持つ春名旭は、カッコ良くて女性社員からの人気も高いが、ゲイという噂だ。そんな彼に仕事で借りを作ってしまった折目が要求されたのはーーなんとカラダ!? 2人きりの屋上で…深夜のオフィスで…借りが増えるごとに春名の要求は過激さを増して!?

作品情報

作品名
つわもののお気に召すまま
著者
猫乃森シマ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
ISBN
9784866532295
3.3

(29)

(4)

萌々

(8)

(13)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
4
得点
93
評価数
29
平均
3.3 / 5
神率
13.8%

レビュー投稿数4

クリエイティブ美人攻め×体育会系堅物受け♪

猫乃森さん、初読みです♪
絵がキラキラしててとても可愛いッヾ(*´∀`*)ノ
絵が上手い人が描く美人攻め、良いですね…!

これはオフィスラブ枠に入るかな?
業務内容は違うけれど互いの能力を認め合う流れがあり中々良かったです。


さてさて、
攻め・春名は企業内のデザイン班チーフをしています。
美人で仕事が出来て「百戦錬磨の春名」との異名有り。
仕事が出来る人特有の圧を感じる美人さんでした。

受け・折目は体育会系出身でスポ根精神でお仕事頑張っています。。
ガテン系取引には強いけれど、柔らかいセンスは持ち合わせていませんw
色恋ごとに慣れていないところが可愛らしい人でした。

まったくタイプの違う2人は仕事上で噛み合うことなく。
最初の内はソリが合わないのですが一緒に仕事をするうちに互いの能力を認め合います。
制作とデザイン班で持ち持たれつ補い合いながら仕事を進めてますが、
2人の間では「貸し」を作りあってました。
貸しのお返しはキスや色っぽい接触で折目はドキドキ。
そんなある日、春名の家庭事情を知ることとなりーーーと展開します。


春名の表情の移り変わりにはキュンとしました。
最初はキツめな美人なんですが、心許すようになると柔らかい表情を浮かべるようになって。
後半に向かうにつれ折目を見る目が優しくて可愛くなってくのが良いです。
ギャップといえば、ベッドの上での雄みはすごかった…!(///Д///)
キラキラした美人さんが肉食獣の顔になった瞬間がめちゃくちゃカッコよかったです。

折目は元ラガーマン…らしい。
ラガーマンを連想できない可愛いお顔な気がします;
でも体育会系出身っぽい堅さと、エッチィことに慣れてないウブっぽさにキュン(∩´///`∩)
エッチなことに流されながらも勝ち気なとこが良かったです。
仕事に真面目で、春名との会話も引くべき線はキッチリなとこも好印象でした。

春名の弟もキュル可愛なショタで癒やし+゚。*
顔は春名ソックリだったので、折目との会話の内容と矛盾を感じてしまった…かな;


キャラクターや関係性などは萌えポイントがあったのですが
ストーリー自体はサラッと読了だったので萌え×2寄りの萌え評価です。

ちなみに紙書籍では全プレペーパー企画がありますので帯付を要チェック♪
(応募締め切りは2019.2.1 当日消印有効です)

9

美人攻め

少女漫画に出てきそうなキラキラした綺麗な絵でした。
広告代理店を舞台とした職場恋愛ものですが職業柄いろんなタイプの人がいるからか、ゲイと言うことには違和感はない職場のようで、BLの醍醐味とも言える秘め事感とか、男同士に対する抵抗感があまりないのが残念です。もともとどっちも好きになる春名はともかく、男は初めての折目くんが意図も簡単に唇を許すのは、正直軽いなと思ってしまいました。

弟の晃の登場でショタ大好きの私の心はがっちり鷲掴みされましたが、同時に春名の別の顔も見れて折目くんが春名にひかれていったのでそこはグッジョブ!!と言えますね。

1

美人で格好いい攻めのしょんぼり顔

折目(黒髪 受け)みたいなタイプは、一昔前のBLでは最初から突っかかり続けて謝らないのが多かった気がしますが、最近はスッと非を認めて謝るキャラが増えたように思う。

前半はお仕事BLとして面白いかな〜と思ったのですが、後半王道のストーリー展開になってしまって、"普通の作品"止まりに。描き下ろしで春名(攻め ふわ髪)目線のストーリーを描かれたところは、猫乃森先生漫画好きそうだな…と思えて好感もちました。
春名みたいなかっこいい攻めが、弱気そうな顔を見せるのっていいですよね〜。「…もう(次のエッチの機会)、ない?」のセリフが表情も含めて可愛かった。

0

美人攻め

初対面の印象悪から徐々に惹かれあっていく王道パターンですねd('∀'*)
攻めの色気は天性のものなのか…色気とは関係ないヘビーな背景がある割に受けに対して積極的.
あと受けが流されすぎでは…とは思いますが、真面目くんが断りきれずにという展開は嫌いでは無いです.
エロは少なめ.

攻めの弟くんが可愛いです.初恋を自覚する前にお兄ちゃんに牽制される(※表紙おまけより)
( *´艸`)
個人的にはこのシリーズでまたお話が出てくれると嬉しいなぁと思ってます.

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP