• 電子書籍【PR】

あらすじ

noji先生の『焦がれて焦がして』第3話。酔った勢いで総一にキスをしてしまった悠次。ずっとひた隠しにしてきた気持ちが遂に悟られてしまう…!? ジョーノユキ先生の『はごろも今日このごろ』では、羽衣さんと夏芽の間に割り込むライバル達の登場で波乱の予感…。 読み切りでは、北野 仁先生の純粋で可愛らしい学生同士のお話『泣き虫ハルちゃんの恋心』、筧じゅう先生の古き日本の因習をモデルにした『桂男』、ごんたくにど先生の根暗な少年と明るい少年を対照的に描いた『君のみかた』、英数字先生のイケショタとヘタレ学生の甘酸っぱい日常を切り取った『ファーストキス』など、豊富なラインナップでお届け☆

作品情報

作品名
Web BABY vol.20
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

読み応えたっぷり/英数字先生

英数字先生の読切「ファーストキス」が読みたくて、初めて購入しました。
掲載6作品中4作が読切だったので、この号だけでもすごく楽しめました。
(それまでを知らないものも、連載2作も面白かったです)
こんなに読み応えのある雑誌なんですね!紙媒体派なのでしりませんでした。

切なかったり、ゾクっとしたり、でもどれも甘くて素敵でした。
このレビューでは「ファーストキス」についてだけ書かせて頂きます。

致しませんが、受け攻めはハッキリしています。年下(小学生)が攻めです。
好き!とストレートに伝えてくる年下くんが彼氏になりました。
俺も男だから彼氏だよね…って、そんなの聞いちゃいません。
(英数字先生が描くキャラがもう本当に大好き)
でもこの年下くん、ちゃんと周り見えてるし恋人のこと考えてるんです!
これは成長したらめちゃくちゃ良い男になる予感。
年上くんの中の受けっぷりなど、キュンキュンしました。
その後が猛烈に読みたいです!

ふゅーじょんぷろだくと様
続編とコミックス化、どうかお願い致します!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP