• 電子書籍【PR】

表題作ショコラティエ

三久利・モテメン大学生
榊・35歳・ショコラティエ

あらすじ

イケメン男子大学生×ガチむち35才ショコラティエv
幼い頃から女子にバレンタインチョコを貰いすぎて大のチョコ嫌いになったイケメン大学生の三久利(みくり)。今年のチョコレートは殆どが榊(さかき)の店のチョコレートだった。ショコラティエである榊に初対面にも関わらず八つ当たりした上に、自分の言うことを聞けば許してやると言い出して…!?

ショコラティエ(1) 26ページ
ショコラティエ(2) 26ページ
ショコラティエ(3) 26ページ

作品情報

作品名
ショコラティエ
著者
星谷京 
媒体
漫画(コミック)
出版社
電書バト
電子発売日
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

覚醒しました

ガチムチは攻め受けどっちも避けてたけど目覚めました。
雄っぱい、いいですね。最高。
この方の著作全て読みましたが、1番良かった雄っぱいでレビューしようと思います。

きっかけ以外、受けがショコラティエであることがめちゃくちゃ重要ではなさそうですけど、キャラクター性が素直というかいい人というか男心をくすぐる(のが女の私にもよくわかる)人です。だから2話のいろんな人からアプローチを受けてる描写、もっと進んだところまで見たい…三久利がダメとかじゃなくて、色んな人とのが見たいんですよ!だって榊さんちょっとちょろすぎなんだもん〜!!三久利もっと苦しめ!!三久利じゃなくてもいいんじゃないの!!!(ワガママ)

というわけで、とにかくほんとうに雄っぱいが良かったです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP