コミック

  • メルヘン課長とノンケ後輩くん 3

メルヘン課長とノンケ後輩くん 3

marchen kacyou to nonke kouhai kun

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作メルヘン課長とノンケ後輩くん 3

高木颯人,22歳,サラリーマン
犬飼健二,34歳,サラリーマン(課長)

あらすじ

ゲイを公言している犬飼課長。
女性社員の恋愛相談にのったり、複数の男性と関係を持ったり、人生楽しそう。
しかし後輩のイケメン社員・高木くんは
「本当にそうだろうか?」と思う。
「課長は本当のロマンスを知らないだけでは?」
乙女でメルヘンな課長さんと、
クールなノンケ後輩くんのラブロマンス。

作品情報

作品名
メルヘン課長とノンケ後輩くん 3
著者
ミナモトカズキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
リュウコミックス
シリーズ
メルヘン課長とノンケ後輩くん
発売日
ISBN
9784199506574
4.2

(18)

(7)

萌々

(9)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
75
評価数
18
平均
4.2 / 5
神率
38.9%

レビュー投稿数2

毎巻、新たな発見と萌がある

ここでひとまずの大団円。
2巻で出て来た高木の妹、望結ちゃんのバックアップもあって、犬飼課長は高木に初めて「好き」と言うことが出来ました!(拍手)

その後、出て来たのは『セクシャリティの壁』。
犬飼課長は青少年の頃、自分がゲイであることを認めたくなくて女子とお付き合いしたことがあるんです。
でも、性的に全く反応しなかったんですね。興味すらわかなかった。
「ゲイビを見ても全く反応しなかった」という高木の話を聞いて、課長はそのことを思い出すんです。
つまり『人として好きでもセックスできるかどうかっていうのは別次元のこと』という話なんですけど。

これはね……あるんでしょうね、こういうことって。
このお話、恋愛めいた感情を持つと登場人物の頭にお花が咲いちゃう描写があるんですけれど、お花が咲いても結ばれない場合ってあるんだ……!
これについては、結果がどうなったかはご自身でお確かめいただければと。

「これ以上はないだろう」と思って読んでいますが、新しいセクションに入ればまた新たな発見があるという、実に刺激的なコミックスです。
それだけじゃなく、萌も満たしてくれるのよ。
絵柄の癖が気にならない姐さまには是非お薦めしたい。
今巻は『あとがきマンガ』も泣けます。コミックリュウの編集者さん、偉い!

1

少しづつ乗り越えて行く〜

3巻もとても良かった。
少しづつ、周りに祝福されて行きましたね。
高木くんの妹さんがいい子で、ここから良い方向へ向かいました。
課長が自分の気持ちに正直になり、ようやく高木くんに好きと、伝えられたり。
会社の女子社員にバレても応援して貰ったりと。
ノンケ×ゲイの恋だけど、高木くんの気持ちのブレなさが、恋に臆病な課長を強くさせました。
セックスエキスパートの課長は、初めての恋で初めてのHをしました。
課長〜おめでとう!
しかし、高木くんの所々語るロマンスと、課長の反応が面白すぎて楽しいwww。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP