• 電子書籍【PR】

表題作モブ×殺し屋

市川(市川組組長の息子)
藤田(殺し屋)

同時収録作品モブ×殺し屋

殺し屋のボス
藤田(殺し屋)

同時収録作品モブ×殺し屋

藤田の弟
藤田(殺し屋)

あらすじ

「第1章」
己の任務を黙々とこなす殺し屋の藤田(フジタ)。ボスのお墨付きの腕を持つ藤田は、ある日、市川(イチカワ)組組長の息子を殺してくれという厄介な依頼を受ける。
第1章は、組長息子(問題児)×殺し屋!凌辱、複数プレイ、ローター責め、イキ地獄で寡黙な殺し屋を追い詰める!

「第2章」
藤田(フジタ)と同居している弟は、密かに兄のことを慕っていた。目を見て会話することもしない兄に対し、弟は睡眠姦を繰り返す。そして、初めて任務に失敗した藤田(フジタ)は、ボスにとある訓練を受けるよう命令される。
第2章は、弟×殺し屋&ボス×殺し屋!睡姦、近親相姦、緊縛プレイを藤田は乗り越えることができるのか!?

「第3章」
ボスから同業者たちとの飲み会に行くよう指示された藤田(フジタ)。おごそかな雰囲気から始まり藤田も警戒していたが、酒が入り徐々に気が緩んでいく。すると、数人の同業者が藤田に話しかけてきて筋肉を触りたいと言い出し…!?
第3章は、同業者(複数)×殺し屋!恥辱、複数プレイ、亀頭責めに耐え切ることができるのか!?

作品情報

作品名
モブ×殺し屋
著者
星谷京 
媒体
漫画(コミック)
サークル
星谷京<サークル>
ジャンル
オリジナル
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?