表題作Assortment

あらすじ

商業作品の小作を集めた短編集です。
「月神の愛でる花」より2話、「将軍様は婚活中」「空を抱く黄金竜」「ちいさな神様、恋をした」「蒼銀の黒竜妃 」「恋を知った神さまは 」より各1話を収録

作品情報

作品名
Assortment
著者
朝霞月子 
媒体
小説
サークル
Est<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

朝霞先生作品番外編いっぱい!

冬コミで売り切れてしまって歯噛みしていた当本。先生が春庭に合わせて重版してくださいました\(^o^)/\(^o^)/めっちゃ嬉しかった!!!!好きなキャラたちにいっぱい会えて嬉しい~!!!

1.月神の愛でる花 4P
  佐保さん発熱話。心配しまくるレグレシティスの視点で、「ああーわかるー、その離れがたい気持ちー」ととても愛おしいSS。

2.将軍様は婚活中 4P
  これが読みたかったんだよ――先生有難うございますっ 相変わらずのベルさん!!!!
  フィリオの声で目覚めて、朝勃ちしたベルの一物の取り扱いに関する小話。
  インベルグ王子も変わらず超素敵です(笑)ベルさん家の召使になりたい。

3.空を抱く黄金龍 3P
  フェイツランドの腕枕で、もぐもぐ寝言を言いながら眠るエイプリルを眺めて、
  にやにや色々考えるフェイツランドのお話。エイプリルやっぱり可愛い。
  
4.ちいさな神様、恋をした 2P 本編未読
  小さな花の神様の葛と、栗鼠の神様である志摩がぷんすか怒ってしまったのに参って
  何とかしていただけないだろうかと、攻めさん二人が都杷を訪ねてくるお話。

5.蒼銀の黒竜妃 2P
  クラヴィスとノーラヒルデ、人型でするか竜のままでするか問題(笑)。
  竜のままですると「長い」とクラヴィスよりカミングアウトありました!

6.恋を知った神様は 1P 本編未読
  葛と志摩が、鴉の神様である万智の衣装を見て(仲直りしたのでプレゼントしてもらえるらしい)、
  あれがいい、これがいいときゃっきゃするお話。

7.月神の愛でる花 6P
  朝はお熱だった佐保。夕方にはちょっと良くなってます。
  グラスとリンデンが「おかあさんにあいたい」ときゅうきゅう訴えるので・・・・というお話。
  佐保さん幸せそう・・・

はー読みたかったお話が読めてめちゃ幸せ!先生有難うございました!

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP