• 電子書籍【PR】

あらすじ

【連載】
あずみつな先生『やっぱりまるごとお前がわるい!』第2話が登場!オタク×パリピのカップルが直面した問題とは――?
noji先生『焦がれて焦がして』第5話。やっと身も心も結ばれた2人!なのに、幸せすぎて逆に怖い…?
七升こあめ先生『この愛喰らいやがれください!』第4話。元セフレは一体何をしたのか…。会社を休む課長が心配でたまらない竹本は――。
湯裸先生『番長×番長』最終回!同じ学校の頂点に君臨する番長2人…彼らの恋の決着はいかに!?
【読み切り】
抱く気満々の純情ヤンキーと何を考えているのかよく分からない幼なじみカップルをキュートに描いた、まなお先生『純情ヤンキーはエッチがしたい!』
学生同士特有の恋心と性が交差したもだもだ感を見事に表現した英数字先生の『青春もたけなわで』を収録!

作品情報

作品名
Web BABY vol.23
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

英数字先生の高校生もの

6作品中2作品が読み切りです。
英数字先生の作品が読みたくて今回購入しました。
連載作品についてはそれまでを知りませんが、どれも楽しく読ませて頂きました。
レビューは1作品についてのみで失礼します。少しだけネタバレです。

「青春もたけなわで」:英数字先生
とてつもなく好きです。同じ高校だけどクラスも違い、最近知り合った久木くんと杉原くん。友達からも先生からも、二人仲いいの?と少し意外に思われる組み合わせです(ヤンキーとかではないです)。久木くんの悩みは最近杉原くんを想像して抜いてしまうこと。モノローグでクスりと笑わせれ、思い至った解決策に吹き出してしまいました。青い高校生がもだもだしてます。もう隅々までツボで、本当に好きです。その後の二人も見たいです。以前掲載された「ファーストキス」とこの作品と…コミックス発売して頂けますように、祈ります。どうしても紙でお迎えして読みたいです!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP