どんなクズ発言も、顔がいいから許してしまうッ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作クズの顔に恋してる

倉木東吾 タレント,神に愛された美貌の持ち主
藤田圭司 大学生時代の同級生,倉木の顔が好き

その他の収録作品

  • その後(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

神に愛された美貌の男・倉木の顔を愛する藤田は、 飲み会明けの朝、倉木にうっかり抱かれたことを知る。 「ムラムラしたから後ろ借りた」という最低な発言も、 その顔で全て許してしまい!?

作品情報

作品名
クズの顔に恋してる
著者
神田猫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784041078891
4

(44)

(13)

萌々

(20)

(10)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
176
評価数
44
平均
4 / 5
神率
29.5%

レビュー投稿数5

可愛すぎる攻め様!

ひたすら顔がいい攻め様!

クズな性格とのことですが、言葉は素直じゃないのに、素直に気持ちが溢れてて本当に可愛すぎましたー!!クズっていっても、全然クズじゃないよ~って思えます。
ヤリチン描写も、暴力もいっさいなし!
ひたすら可愛いが溢れる攻め様です。

また受けさんも、いいキャラなんです。

派手すぎる攻め様には、この受けさんがかなり似合います。お似合いなCPです。

この作者さんの作品、いくつか読んでいますが、可愛いさの表現、キャラの表情が素晴らしいです。

何回もリピして読めるお気に入りです!

1

神に愛されし美貌のデレ!

再読です!
すっごい好きなテイストのお話なのにちょーっと足りない^^;
神に愛されし美貌の持ち主・倉木と倉木の顔をこの上なく愛するフツメン・圭司との凸凹ラブストーリーです。

倉木の顔が大好きで、
もはやストーカーと言えるほどの追っかけ圭司は、
ある日の飲み会で倉木をお持ち帰りしてしまいます。
とはいえ、酔った圭司に突っ込んだのは倉木の方でーー…⁉︎

倉木が自分勝手な俺様攻めなのですが、
表情がクルクル変わるのが可愛くて憎めません。
しだいに、圭司は倉木の全てに惹かれていきーーという展開。

圭司が倉木に惹かれるのは分かるんです、
だけど倉木は圭司のどこに惹かれたの?
ここがとっても曖昧だった!
初めから圭司の視線が気になってた風なのですが、
ハッキリした描写がなくてモヤりました……

ここだけねー
個人的に好きになる過程を重要視する方なので、
その点が少し引っかかってしまいました。

ただ、倉木のデレの威力はパないです!
自分勝手なHにキスと思いやりが伴っていく姿は、
萌以外の何物でもありません‼︎



2

ラブラブバカップル予備軍!?

ムラムラしたから後ろを借りたのは、藤田に何らかの興味があったからムラムラしたのでしょう。
確かに合意の上ではありませんけど、倉木は藤田が自分を好きだと思ってたし藤田も犯されたみたいな悲壮感もなく許してましたしね。

学生時代からあつーい視線を感じていて、まるっと自分を好きだろうと思っていたのに顔だけと言われたけど、ゆるぎない?自分への好意が嬉しかったんでしょうかね?

顔だけじゃなくて自分を好きになって欲しくて。
何かすごく可愛くないですか?

好きって言われて可愛い顔してしまう倉木に興味をもって見るようになって藤田も倉木が自分を好きだろうと思ってしまったってこと?
あながち外れてなかったみたいですし。

お互いの自尊心をくすぐりあってました。
二人とも内面は健気そうなので、ここから素直になったらラブラブバカップルになりそうですね。
ちょっとそういうのも読みたかったかも。

3

クズではないような。

藤田が学生時代、一目ぼれした顔面の持ち主倉木と飲み会で卒業以来初遭遇!
で、目を覚ましたらベッドの上で事後だった~。

藤田がアッパレな程に倉木の顔面しか興味が無く直視できない程に顔面が好き!
完璧オブ完璧とまで脳内で称賛(笑)
そしてそれを堂々と本人に言うのがなかなかのアホっぷり!!
でも、体の関係を続けているうちに内面にも惹かれていく・・・
うん!かわいいね!

でも、倉木がタイトルで銘打つほどのクズではなく
”ちょっと我儘”とか”ツンデレ”とかのレベルでちょっと残念。
あと、倉木が藤谷惹かれた理由や経緯が・・・わからない。
案だけ散々自分の顔だけしか評価しない人間をあそこ迄アッサリ好きになっちゃうの・・・
ん?逆にめっちゃ純粋!?


「ツンデレイケメン×ニブちんアホ」のお話としては面白かったけど
タイトルで期待してからの落差でちょっと評価が上がらなかったかな。

1

神に感謝!

前から気になってはいて、電子版のおためしを読んだら、今自分が読みたいライトな感じのお話のようでしたので、そのまま購入しました!

まずですね、クズってついてますが、「美の神に愛された顔」の持ち主倉木くん、そんなにクズというほどの人には思えなかったです。料理もできるし…演技についても真面目に考えているし。どっちかというと、けーじくんのほうがぶっ飛んでますよね(笑)

それはともかく、二人は大学の同級生で、今はけーじくんは会社員?倉木くんは売り出し中の芸能人。ある飲み会で潰れたけーじくんを、倉木くんが襲っちゃった…というところからはじまります。この二人の会話はほんと、楽しい。倉木くんは性欲凄いみたいですが、エロシーンはあっさりめ。
最後はちゃんとお互いに好きってことでめでたし、めでたし。描きおろしは、けーじくんが上になってエッチ。体力つけよう!けーじくん。

とても絵柄がキレイで、テンポよく読ませていただきました。また追いかけたい作家さま増えました。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP