コミック

  • Fuck Buddy 番外編 Sweet Days

Fuck Buddy 番外編 Sweet Days

fuck buddy bangaihen sweet days

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作Fuck Buddy 番外編 Sweet Days

赤西雄司 大学生,諒の恋人
柄本諒 ガテン系,赤西の恋人

あらすじ

女性と3Pをする穴兄弟から、晴れて恋人同士になった赤西(あかにし)と諒(りょう)。
しかし恋愛下手な諒はなかなか素直になれなくて――。
大人気作品「Fuck Buddy―ファックバディ―」のその後を描いた甘々ショートストーリー。

作品情報

作品名
Fuck Buddy 番外編 Sweet Days
著者
ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
電子発売日
4.5

(73)

(48)

萌々

(20)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
335
評価数
73
平均
4.5 / 5
神率
65.8%

レビュー投稿数9

甘い甘い冬

赤西と諒の甘い後日談です。幸せだけでできてます!

時は年末、ベッドにいる諒に職場の人から忘年会に誘う電話が。
誘いを受けようとすると、隣にいる赤西から乳首や後ろを攻めて引き止められ、声を抑えながら断る諒。
口では「タダ飯食いっぱぐれた」なんて言ってるけど、本音は赤西だけを求めてる。

でも、なかなか素直に気持ちを表現できない。想いをさらけ出すことをまだ恐れています。
ドラマで流れる愛の言葉を見て、同じようにできたら赤西が喜ぶだろうなんて考えているのが何ともいじらしい。
そんな時、赤西が友人との電話で、諒にして欲しいこと、されたら嬉しいことを列挙しているのを聞いた諒は、たまらなくなってしまうのです。

諒のことをよくわかっている赤西は、決して無理強いしない。
時々意地悪だけど、諒の不器用さを尊重していつも優しい。不安定になりがちな諒を完璧な立ち回りで守り愛している。
だけど、素直な諒を前にした表情は、当の諒を驚かせるほどとろけるように甘い。
「赤西ってこんなにアホだったかな」と思わず諒が笑ってしまう、赤西のデレデレ具合は必見。
いつも余裕があってかっこいい赤西だけど、本当は諒からの目に見える愛情表現を心底欲していたんだと切ない気持ちにもなります。

表情豊かなのは諒も同じくで、ツンデレかわいい顔をたくさん見せてくれます。恋をすると、その想いが通じ合うと人はこんな風になるのですね。
二人とも本編ではあまり見られなかった、大好きな人を前にしたゆるゆるな表情が描かれています。ひなこ先生の画力の為せる業にも脱帽です。

5

♯幸せな時間

はぁ〜
最高にあまあまでした。

赤西は諒のことが好きで、可愛くて仕方がない様子がよく伝わってきます。
とても大切にしています。

諒は、相変わらず恥ずかしがり屋なんだけど、赤西さえいれば何もいらないと思っています。
今回、ツンデレのデレが見られたのがすごく良かった!

本編のシリアスさとは違った、甘く、それでいてホッと出来るような内容になっています。
本編を読んだ方は、絶対に読むべき!
知らず知らずのうちに顔がにやけてしまうかも…。

3

幸せが溢れます!

【Sweet Days】間違いないです!
最高な番外編!!!

全編通して終始にやにや、ほっこりを保証します

赤西の意地悪モードな言葉責めも、アホみたいに幼馴染にのろけちゃうかわいさ
諒の安定のツンデレ具合とツンデレなりの悩みとか見れちゃいます
こんなの、こっちがデレちゃいます///(≧∇≦)///

番外編は女性絡みも無くとにかく安心安全あまあまのみで出来てます
最高な2人のSweet Daysを見れます

ひなこ先生の描かれる陰も陽も大好きです
陰があるからより陽が輝くというか、、、
正しくこの作品は本編と番外編併せては夜明け属性大歓喜作品です

癒されました~♡

1

良かったー

番外編があるのを知って、遅ればせながら読みました

めちゃめちゃ良かったです

本編ではなかなか重くて辛い描写もありましたが、こちらはただひたすら甘いお話

2人年相応に見せる不思議
年相応より少し幼さすら感じます
それが、とにかく可愛い

赤西が諒をちゃんと理解した上で愛情を注いでいるのに対して、諒は自信を持ちきれず、ツンツンしてしまうところがきゅんっときました

2人が可愛くてもっと甘々な2人に会いたいなーと
大満足の番外編でした

0

ニヤニヤの準備は良いですか?

こんな素晴らしい番外編を出してくれて、ありがとうございます!

本編が切なさで、心臓をギューーッと搾り取られた苦しさで息切れ起こしそうでしたが、こんな…こんな2人の甘い時間がのぞけるなんて嬉しいです^ ^

恋人同士の2人の専らな悩みが、(諒)素直に気持ちを表したいこと&(赤西)甘えられたい、なんて可愛い過ぎます♪( ´▽`)
赤西は長期戦覚悟で攻めていたとか。本当に見た目とは逆(←失礼 笑)で一途なナイスガイ。赤西だからこそ諒も素直になれるんでしょうね。

赤西の友人は本編でも良い働きをしていましたが、今回も赤西の悩みと願望を聞いてくれていて本当に良い子^ ^

もっと2人のイチャイチャが見たいと思わせる素晴らしい番外編でした。甘いおかわりを希望します!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP